こんばんは星空キラキラ

 

 

 

本日2回目の更新です。

 

1回目はこちらの記事を更新してるので、良かったら見てくださいウインク🎬

下矢印

 

 

 

 

 

青山先生がどうぶつの森を更新されました。

 

今回は新しく描かれたイラストについてですカラーパレット

 

 

 

 

 

スペード「コナンが本を読んでるイラスト⇒」

 

ハート「⇒描いたよ~♪読んでるのはアノ→

 

ダイヤ「→有名なミステリー!何の>>」

 

クローバ「>>雑誌に 載るかは お楽しみに!」

 

 

 

 

あつ森のコメントはXに載せてる方から許可をいただいて記事にしています。

 

 

 

 

 

何の雑誌でしょうか?本

 

有名なミステリーも気になりますね。

 

今後色んな雑誌にコナンの特集組まれたりするだろうから、その中のどれかですね。

 

書籍関係はもれなく買いたいと思っているので、楽しみにしています照れ音譜

 

 

 

 

 

✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

 

 

 

これは昼間更新した記事にも貼ったポストですが、もう一度...

下矢印

 

 

 

 

江戸川コナンのポストだから劇場版関係ではないですよね。

 

サンデーの情報だと思うので、まじ快についての何か?

 

それか、原作連載30周年記念企画の何かの発表かな?

 

30周年カフェなら、コナンカフェが終わってからの方がいいかなぁ

 

確か、カードゲームの解禁の時もこんな感じの告知だったような...

 

だとすると、まだ未発表の30周年の何かですかね?

 

気になりますねうーん

 

 

 

 

 

 

 

セガラッキーくじオンライン

 

名探偵コナンみんなといっしょ-けいさつへん-

 

 

本日は4回目びっくりマーク

 

 

 

 

 

おぉびっくり気づき

 

昨日は降谷さんと風見さんで公安ペア、今日は警察学校組のメンバーとして、どっちにも降谷さんいるんですね。

 

安室さんじゃなく、けいさつへんだからどっちも降谷零。

 

同じ絵柄だけど、上のポストには昨日公開って書いてあるから、グッズの種類としては1つなのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では~パースター