こんばんは星空流れ星

 

 

 

セガラッキーくじオンライン スマホPC

 

名探偵コナンみんなといっしょ-けいさつへん- 

 

2月28日(水)より発売になります。

 

 

 

 

 

最近、グッズ出すぎで大変なので、これはラインナップに平次がいないからくじやらなくて良かったわって思ったら、総勢21人びっくり気づき

 

じゃあ、いるかも?

 

って思ったけど、よく見たら、みんなといっしょ-けいさつへん-

 

けいさつへんだから刑事さんだけのラインナップの可能性大なので、やっぱりいないだろうと思い、ちょっと安心ニコニコあせる

 

 

刑事さん、勢揃いのくじでしょうかね?

 

しかし、何で全部ひらがななの?

 

子ども向けのくじなのかな?

 

 

発売まであと5日なので、すぐですね。

 

総勢21人を毎日紹介でしょうか?

 

 

楽しみですね立ち上がる飛び出すハート

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

金曜日恒例のこちら🎬トランプハートトランプクローバー

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は簡単ですが、この辺で...

 

 

 

では~パースター