こんばんは星空キラキラ

 

 

 

青山先生がどうぶつの森を更新されました。

 

今回は新しい色紙を描かれたというお話です。

 

 

 

 

スペード「久々に あの5人を 色紙⇒」

 

ハート「⇒に描いた!理由は あの人の→」

 

ダイヤ「→名前に 8が 入ってるからw>>」

 

クローバ「>>何の 色紙か わかるよね?w」

 

 

 

 

あつ森のコメントはXに載せてる方から許可をいただいて記事にしています。

 

 

 

あの5人とは警察学校組ですよね?

 

名前に8が入ってるって?

 

何の色紙かわからない~笑

 

警察学校組じゃないの?

 

全然わかんないけど汗うさぎあせる

 

 

あの5人って他にいないよね?

 

どうも公式アプリが8周年らしいけど、名前に8だから8周年関係ない?

 

何か、今日のコメント地味に難しい爆  笑あせる

 

 

 

 

トランプハートトランプクローバートランプハートトランプクローバートランプハート

 

 

 

 

大阪の巨大看板が公開されましたが、過去にも平次は怪盗キッドの格好をしたことがあるので、懐かしい写真を載せてみますウインク照れチュー

 

 

 

 

 

 

2018年9月5日発売のサンデーの表紙📘気づき

 

妖精の唇(フェアリーリップ)の話がサンデーに掲載された時です。

 

 

 

 

上差し

こんな格好したくないっていう、ふてくされた顔はどっちも同じですね笑爆  笑

下差し

 

 

 

 

 

 

では~パースター