こんにちはウインクスター

 

 

 

昨日公式から告知があったように、

 

午前5時に「100万ドルの五稜星」の主題歌・90秒予告などが解禁になりました🎬

 

 

 

 

 

 

やっと、公式のポストに平次の文字が...!?

 

 

なんか今年は色々不安だらけで、精神的にも落ち込むことが多かったけど、2月半ばになってやっとやっと、平次と和葉にもスポットが当たりましたキラキラ

 

 

 

主題歌aikoさん「相思相愛」🎤飛び出すハート

 

 

もっとサムライ系の歌になるのかと思っていたので、男性アーティストさんかと予想していましたが、予想すらしてなかったaikoさんで、曲のタイトルが「相思相愛」というのにびっくりびっくり気づき

 

 

めちゃめちゃラブソングじゃんハートチュー

 

 

ラブソングといえばaikoさんだから、サムライ系じゃなく、ラブコメがメイン?

 

「相思相愛」って平次と和葉の恋模様を歌った歌ですよね?

 

 

サビだけじゃなくて、早くフルで聴きたいなカラオケ

 

歌詞を全部知りたい📄サーチ

 

 

 

 

 

 

aikoさん、コメントが素敵ですね照れ

 

 

私は男性アーティストさんより断然女性アーティストさんの方が好きなので、予想外ではあったけど、aikoさんで嬉しいですカラオケ

 

 

個人的には第一希望は倉木麻衣ちゃんだったので、女性アーティストさんでラブソングなら、王道の麻衣ちゃんでも良かったんじゃないかと思わなくもないけど、ここ数年の劇場版は意表を突いたアーティストさんが選ばれているので、アニメのOPやEDのレギュラーアーティストさんは選ばれにくくなってるように感じます。

 

 

 

 

 

そして、特報2も解禁🎬キラキラ

 

 

 

 

 

もう一度、予告2も載せて、両方合わせた感想を書きたいと思います鉛筆

 

 

 

 

 

ですね桜

 

4月公開だからコナン映画定番の桜の季節なんですね桜桜

 

 

桜が満開の五稜郭が綺麗です。

 

 

で、やっぱりコナン映画定番の爆発爆弾も起きてますね笑

 

事前情報によると五稜郭は爆発しないらしいけど、どこかが結構派手にドカンドンッってなってました。

 

 

ティザーに描かれた平次と和葉のシーンは実際にあるというのは、

 

今回の予告編の最後の方に出る函館の100万ドルの夜景をバックの平次と和葉のシーンでしょうか?

 

 

気になるのは、その後の平次の上に倒れこむ和葉ちゃん。

 

抱きついてるというより、倒れて平次が驚いてるように見えます。

 

何だろう?

 

何が起きたんだろう?

 

 

キッドが平次の心配をしてますね。

 

「あそこにはお前の大事な人がいるんだろうが...」

 

 

そしてキッドが拳銃で撃たれた中森警部を庇おうとするシーンも...

 

トランプ銃を撃ちまくりトランプハートトランプクローバートランプダイヤ

 

 

コナンくんと平次が一緒に事件解くの好きなので、久々に堪能できそうです。

 

 

ここに来ていいなり平次と和葉の恋模様がクローズアップされたり、

 

この映画で明かされるキッドの真実や、

 

土方歳三さんも登場、今回の予告編で知らないお兄さんも出てたり、

 

 

もう、2時間で収まるのか不安になるぐらい濃いですね。

 

 

これはいっぱい泣きそうな予感...

 

特に泣けないシーンでも、平次がスクリーンに映っただけで私の場合泣くので、相当いっぱい泣きそうです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

前売券は、とりあえず...50枚かな?爆  笑笑

 

というのは冗談だけど、

 

いや、時間が許すなら本気で50枚買うんですけどね。

 

 

ムビチケは映画館が限定される場合もあるから、少し高くても当日券で私はいいので、とりあえず10枚ぐらい買っておこうと思います。

 

 

 

 

 

 3月1日(金)ムビチケ発売

 

今年はクリアファイルとトレカの特典が付きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青山先生描き下ろしの平次がカッコイイラブ

 

ちょっと悪っぽい感じがたまらない~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ホントはブログは夜更新予定だったけど、

 

もう、落ち着かないのなんのって爆  笑笑い

 

早めに更新しました。

 

 

 

 

では~パースター