こんばんは星空星

 

 

 

本日発売のサンデー12号やサンデー公式サイト等に掲載されているコナン情報です。

 

 

 

の前に、怪盗キッドから予告状が届きましたトランプハート

 

 

 

 

 

大切な人を想う旋律とともに...

 

ということは、主題歌しかないですねカラオケ

 

 

毎年、主題歌と一緒に90秒予告も解禁になるけど、予告編も明日でしょうか?

 

予告編に主題歌のサビが入るので、いつも同時ですよね。

 

でも、いつもは3月の初め頃の解禁なので、少し早いですよね。

 

 

明日の朝のようですが、90秒予告も一緒に解禁されたら、じっくり感想を書きたいので、情報出てすぐではなくて、多分ブログは夜の更新になります。

 

もし、予告状が主題歌でも90秒予告でもなかったら...

 

その時はまた考えます爆  笑

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

そして、本日2月14日はバレンタインデーですね本命チョコハートのプレゼント

 

 

 

 

 

ふるさと館さんのポストは毎回素敵ですね。

 

キャラへの愛が溢れてるなと感じます照れラブラブ

 

特にこのイラストは大好きなので、バレンタイン用に一層可愛くなって嬉しいです。

 

 

 

 

ハートのプレゼントチョコレートハートのプレゼントチョコレートハートのプレゼントチョコレートハートのプレゼントチョコレートハートのプレゼント

 

 

 

 

サンデーのコナンはしばらくの間休載ですぐぅぐぅふとん1ふとん3

 

 

4月10日(水)発売のサンデーから「まじっく快斗」の連載がスタート本

 

コナンの再開は「まじっく快斗」の連載終了後からになると思います。

 

 

 

 

 

応募者全員サービス「名探偵コナン プレミアムレイヤードグラフセット」

 

応募受付は本日2月14日までです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上差し

ねぇこれだけで、340名ご招待って、全部で座席数どのぐらいなのか知らないけど、ほぼ埋まりそうな気がします。

 

もう、絶対行けない気しかしない泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上差し

もう、上も下も欲しいのがありすぎて困る~ニコニコあせる

下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日から第2弾です風船風船

 

 

 

 

 

もちろん、今夜は家族みんなですき家です笑

 

今回もお持ち帰りでカード6枚ゲットしましたOK

 

 

まだ写真撮ってないので、中身はまた今度載せますね。

 

 

 

 

では~パースター