こんばんは星空流れ星

 

 

 

先週は雪が降ったのに、今週はポカポカ陽気です晴れ

 

明日は20℃近い気温になるらしいけど、もう春🌸なんでしょうか?

 

 

いや、春になるにはまだちょっと早いですね💦

 

今の季節は気温が高いと花粉が飛ぶので大変なのですが、

 

年々花粉症も治まって来て今年は全然何でもないから、もう治ったのかもしれない。

 

 

だと、いいのですが...爆  笑あせる

 

花粉症のピークは3月なので、まだ油断はできませんね。

 

 

でも、まるっと4年間、風邪一つひかなかったり、花粉症も自然に治ったりしたのは、今まであまり気にしなかった添加物をできる限り避けるようになったり、無添加梅干しを毎日食べるようにしたり、こういうことがかなり影響してると思います。

 

 

毎日欠かさず続けていることって梅干しぐらいなので、化学調味料無添加の梅干しは最強だと思う今日この頃なのであります筋肉ラブラブ

 

 

 

私が毎日食べてる梅干しはこれと同じ物です。

 

近くのスーパーにこれのミニサイズのが売ってるので、それを買ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタがないので、健康を維持するのに最適な無添加梅干しを紹介してみました爆  笑笑い

 

 

 

 

 

で、コナン展の入場特典のジオラマセットの印刷不良に関するお知らせです📝

下矢印

下矢印

 

 

 

 

 

 

完売情報が凄いことになってます。

 

ここまで来るともう再入荷もしなくなりますね。

下矢印

 

 

 

 

 

これは明日から販売再開だそうです。

下矢印

 

 

 

 

この3連休は外まで入場待機列が続いてたり、

 

空く暇もないままに東京会場は終了しそうですね。

 

まぁ、30周年記念コナン展が空くわけないですが...ニコニコあせる

 

 

私は1回しか行けてないので、色々物足りない部分もありますが、

 

混んでるし行く時間もないので、東京会場にはもう行かないと思います。

 

 

私が次に行ける会場は9月の横浜会場ぐらいなので、

 

その頃には少しは空いて...るわけがないですね爆  笑あせる

 

 

まぁ、9月になったらまた行きたいと思います。

 

その頃には新商品とか出たりするのでしょうかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月中旬から映画館などで販売されるわけだけど、いつも行く映画館で売ってるかどうかですね。

 

売店ってそんなに大きくないので、これまでの様子から判断すると今紹介されてるのが全部置いてあるとは思えないので、実際現物見てから考えようかなって思います。

 

 

 

 

 

 

どちらかというと、このイラストより、大阪城本陣でしか売ってないイラストのグッズの方が欲しいのが悩ましいです汗うさぎ

 

 

 

そろそろ、コナンカフェコーヒーとかの情報出る頃ですかね?

 

今年は30周年カフェがあるから、いつもの映画キャラのコナンカフェはないのか、その辺も気になります。

 

 

去年のコナンカフェはスマホがないと入れなくなってたから、今年も心配です。

 

 

 

時間があまりないので、この記事はコメント欄を閉じています🙇

 

 

 

 

では~パースター