こんばんは星空流れ星

 

 

 

いつもコメントありがとうございます。

 

多忙につき、コメントの返信をする時間が取れそうにないので、

 

本日の記事もコメント欄はなしにしたいと思います。

 

申し訳ありません🙇あせる

 

コメント欄を閉じる時はブログ自体の更新も休むべきなのか悩みますうーん

 

 

 

 

毎週金曜日恒例の怪盗キッドの13の謎解きトランプハート

 

 

 

 

 

相変わらず公式は怪盗キッドの総集編の宣伝ですね。

 

今日が#6なので、13まであと7回金曜日に総集編の宣伝があるということですね。

 

3月末頃までは映画館でTVシリーズ特別編集版が上映されるということでしょうか?

 

 

「100万ドルの五稜星」の宣伝は4月になってからですかね?

 

 

去年までは各キャラクターの紹介とか様々な企画があったと思うけど、今年はそういうのは何も無さそうだからちょっと寂しい気もしますが、今年の公式は映画公開まで怪盗キッドオンリーを貫くんだろうなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

今年の大阪城本陣SPECIAL SHOPオリジナルグッズ(一部)は、

 

4月中旬より全国のアニメショップや映画館でも購入できるそうですプレゼント飛び出すハート

 

 

わーい\(^o^)/音譜

 

 

 

 

 

これはめちゃめちゃ嬉しい~照れラブ照れラブ照れ

 

開催期間終了後の通販を待たなくても買える幸せよハートチュー

 

 

 

 

 

 

が、しかーし...💦

 

こっちのは全国では販売されないのですね。

 

どっちみち通販待ちか...汗うさぎ汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はコナンプラザの新ビジュアルは出ないのですかね?

 

 

毎年この時期に映画メインキャラのビジュアルに変更されるけど、今年はコナンくんとキッド様だろうから紺青の時と変化のないビジュアルになっちゃうということで、このままコナンくんと哀ちゃんで行くのかなとも思います。

 

 

コナンプラザが映画キャラのメインビジュアルになったのは2018年のゼロの執行人の年からなので、安室さんは2回、赤井さん、キッド様、哀ちゃんと、今後は同じキャラを繰り返す感じになるから、だんだん変更されなくなっていく気もします。

 

 

 

 

では~パースター