こんばんは星空星

 

 

 

昨日の記事にいただいたコメントの返信がまだできていなくてすみません🙇あせる

 

今日はそちらの返信をするため、この記事のコメント欄は閉じさせていただきます。

 

 

 

全6回の話そうDAY2024公式レポのまとめがふるさと館さんHPにて公開されました。

下矢印

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

青山先生が印象に残っている事件としてあげたのが新蘭のほっぺにチュー事件チュー

 

青山先生の中で、これは事件なんですね笑

 

 

コナン展の展示品の1枚である、修学旅行編の一コマの写真を載せておきますもみじもみじ

下矢印

下矢印

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

その他いろいろコナン情報です📝

 

 

 

 

 

 

このペン立て付き?のアクスタも良いですね照れ

 

コナンは読売テレビ制作だから、イベントも東京より大阪が多いですよね。

 

まぁでも、次に多いのは東京だろうから、贅沢は言えないですね。

 

行けるところでイベントがあるだけで、幸せだと思います。

 

感謝の気持ちを忘れずに、断捨離中のコナ活を楽しみたいですOKドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪城本陣SPECIAL SHOP

 

3/8~3/10の3日間のみフードコーナーは事前予約制だそうですパフェジュース

 

 

 

 

 

 

 

よく見ると、すき家コラボ、第3弾が一番長いんですね🍚割り箸

 

 

 

 

 

もうすぐ第2弾が始まるので、第2弾も一回は行きたいと思ってます歩く

 

第3弾は店内放送が何度も聴きたくなる気がするので、期間が長くて良かったです笑

 

 

第1弾のコナンくんとキッド様の店内放送は全部聴いたけど、そこそこの長さがあったので、第2弾、第3弾ともに楽しみです📢

 

 

 

 

 

では~パースター