こんばんは星空雪

 

 

 

青山先生がどうぶつの森を更新されました。

 

今回は映画の原画についてのお話です。

 

 

 

 

 

スペード「映画の原画描いた!キャラは⇒」

 

ハート「⇒11人 で 合計 28枚w→」

 

ダイヤ「→懐かしのカットやドキドキの>>」

 

クローバ「>>シーンなどなど お楽しみに~♪」

 

 

 

 

あつ森のコメントはXに載せてる方から許可をいただいて記事にしています。

 

 

 

 

すっごーいびっくりマーク

 

 

11人で28枚って、過去最高でしょうかね?

 

年々増えていってる気がします。

 

そういえば「黒鉄の魚影」の最後の舞台挨拶で、

 

青山先生、原画を沢山描きたいとおっしゃってましたよね?

 

 

まず、どれが青山先生の原画か探すのが楽しみ~照れ

 

一回じゃ全部見つけられないから、徐々に見つかっていくのが更に楽しいのです。

 

 

映画楽しみ~ハートニコニコ

 

 

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は予報通りの雪でしたね雪の結晶雪の結晶

 

 

そんなに降らないかと思っていたら結構な雪で、

 

ここ久しく見なかった雪景色が見られました。

 

 

 

 

見てる分には綺麗な雪景色なんですけどね雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

明日どのぐらい積もっているのか、ちょっと心配ですね。

 

 

明日の朝の路面凍結には十分ご注意くださいね。

 

 

 

では~パー雪