こんばんは星空流れ星

 

 

 

明日は首都圏にも雪が降るそうですね雪の結晶雪雪の結晶

 

積もるのかぁ...やだな...

 

 

 

 

 

不要不急の外出控えてと言われても、無理だよねぇ...

 

電車が止まらないことを祈ろうお願い雪の結晶

 

やっぱり、コナン展1月中に行っておいて良かったかも。

 

2月は雪が降ることがあるから、都心は1センチ積もっただけで大騒ぎだからね。

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

「青山先生と話そうDAY2024」公式レポ第5回目です📝

 

 

 

 

 

レポ読んでこれを思い出したので、載せてみました。

 

去年のコナンカフェに飾ってあった青山先生のイラストカラーパレット鉛筆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

名探偵コナン105巻

 

4月10日発売

価格   594円(税込)

 

 

 

そういえば、104巻が平次の出てる話の途中だったんでしたね。

105巻の説明に「100万ドルの五稜星」のメインキャラたちが大活躍って書いてある。

やっぱり、平次もメインキャラ扱いなんだよね?

 

 

 

同じく4月10日に「シネマガジン2024」も発売予定だったのですが、小学館のサイトをお気に入りに入れておいたら今確認したら消えてたので、発売日が変更になったのかもしれませんね。

 

だって、せっかく試写会もやめてネタバレを避けてるのに、公開日の2日前にシネマガジンが出ちゃったら、ネタバレしちゃうようなものなので、変更されたのですね。

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

今朝のシューイチは皆さん、ご覧になりましたか?

 

私は録画しておいて、さっき観ました📺飛び出すハート

 

30分間ぐらい特集があって、結構見応えありましたね。

 

 

 

 

 

徳島アナの蘭ちゃんのカチューシャ、とっても似合っててカワイイですね照れ

 

私が行った時には蘭ちゃんのカチューシャはもう完売してたけど、コナンくんのカチューシャは山のように売ってたから、蘭ちゃんの髪型のが人気なのかな?爆  笑笑い

 

 

 

私がコナン展に行った時に中丸さんの色紙は飾ってあったんだろうか?

 

全然気づかなかった...

 

今日のテレビを観るまで中丸さんを知らなかったから、気づかないよねぇ💦

 

 

 

そういえば、コナン展で買ったグッズをまだブログに載せてなかったですね。

 

展示の記事を書いてから、そのあと他にネタが色々あったから、載せるタイミングがなかったので、今度何もない時にでも載せたいと思います。

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

以前も載せていますが、明日締め切りなので、もう一度...📝

 

 

 

 

 

 

 

上差し

これは「100万ドルの五稜星」オンリーのカードなんだろうか?

映画の名シーンがカードになってるのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はあまり時間がないので、簡単ですがこの辺で...

 

 

 

では~パースター