こんばんは星空ふんわり風船星

 

 

 

青山先生がどうぶつの森を更新されました。

 

今回はサンデーの繋がる表紙についてです本

 

 

 

 

 

スペード「サンデー繋がる表紙描いた⇒」

 

ハート「⇒よ~!〔快斗〕チームが5人と→

 

ダイヤ「→〔コナン〕チームが5人!誰を>>」

 

クローバ「>>描いたかは 見てのお楽しみに♪」

 

 

 

 

あつ森のコメントはXに載せてる方から許可をいただいて記事にしています。

 

 

 

 

 

まじっく快斗の連載がスタートする4月10日発売のサンデーの表紙のお話ですね。

 

 

怪盗キッドは両方にいそうですね爆  笑

 

快斗とキッド様で分けて登場でしょうかね?

 

 

どっちの表紙もまじ快だと思ってたけど、

 

連載はなくてもコナンキャラも表紙になるようです照れ

 

5人は誰でしょうか?

 

 

楽しみにしていますウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週のサンデーに掲載されたFILE1125「二拠点作戦」「シェリーのひとりごと」です。

 

 

サンデー記事にも追記で載せていますが、ここにも載せておきますね。

下矢印

下矢印

 

 

 

 

こういうの苦手だから、誰か作って~笑(他力本願💦)

 

 

 

 

では~パースター