こんばんは星空流れ星

 

 

 

「青山先生と話そうDAY2024」公式レポ第3回目が公開されました。

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

先日ブログに載せたグッズのラインナップ解禁びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポストだと見えにくいので、1枚だけですが、下に大きく載せました。

下矢印

 

 

 

 

 

vol.1の時も百均に売ってたので、vol.2も百均で買えると思うけど、ラインナップが多すぎて、簡単に出る気がしない汗うさぎ

 

 

シークレットも気になりますね。

 

2人ペアのデザインは平次と和葉もあるけど、平次と沖田くんもある。

 

平次と沖田くんのペアって、剣道繋がりでしょうかね?

 

 

優作&有希子もいますね。

 

やっぱり映画に出るのかな?

 

 

まじ快キャラはこういうところに入れるのは難しいのですかね?

 

あ、シークレットかもしれない。

 

違うか💦

 

 

 

 

簡単ですが、今日はネタもあまりないのでこの辺で...

 

 

 

 

では~パースター