こんばんは星空流れ星

 

 

 

 

トムスから新商品のお知らせです🎒メラメラ

 

 

グランピングver.

 

完全受注生産

1月26日(金)17:00~2月13日(火)10:00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわぁびっくりマーク

 

和葉ちゃん、めちゃめちゃ可愛いドキドキ

 

 

事前にイラストとか公開されてなかったから、いきなり当日の発表でびっくりびっくり気づき

 

もう販売開始してるけど、完全受注生産なので安心ですね。

 

受注生産は私のようなのろまにはありがたいです照れ

 

そうじゃないと、開始時間に構えていても、アクセス集中で繋がらなくて繋がらなくて、繋がった時には完売してるのがオチなので爆  笑

 

 

 

欲しいのいっぱいあるなぁ...

 

断捨離中だけど、欲しいものは欲しいので買っちゃおうOKラブラブ

 

ジオラマが全部欲しいぐらい、どれもカワイイハートラブ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

これも、めちゃめちゃ楽しみ🍚割り箸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリジナルイラストがめちゃめちゃ可愛いので、早速2月1日に行って来ようOKドキドキ

 

 

行って来るというより、行きに帰りに毎日すき家の前を通ってるので、今回のコラボは行きやすくてありがたいです。

 

例えばくら寿司コラボは全く行けないので、お店があることが大前提のコラボは近いのが何より大事ですねウインク音譜

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

津川館長、明日から再販です。

 

 

 

私のパソコン「つ」って打つだけで「津川館長」って出て来て何か怖い笑

 

 

 

 

蘭ちゃんのカチューシャは再入荷しないのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上差し

今気づいたんだけど、

 

映像の一番最初に「100万ドルの五稜星」のタイトルが出てるのですね🎬キラキラ

 

でもこれって「名探偵コナンvs怪盗キッド」の総集編の宣伝ですよね?

 

13の謎解き...で、今日のがまだ#4ということは、

 

このポストは週一で出てるから、映画公開日の頃まで続きそうですね。

 

ということは、映画公開ぎりぎりまで総集編って上映されるんですね。

 

 

 

 

では~パースター