こんばんは星空流れ星

 

 

 

昨年の劇場版「名探偵コナン 黒鉄の魚影」

 

日本アカデミー賞 優秀アニメーション作品賞を受賞いたしましたクラッカークラッカー

 

 

 

 

 

作品に携わった全ての皆様、受賞おめでとうございます拍手

 

去年はホントに凄かったです。

 

色んなものがバランス良く描かれていて、

 

多くのコナンファンの心を鷲掴みにして離さない映画だったと思います。

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

サンデーS 3月号は本日1月25日(木)発売です📘気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、サンデーうぇぶり限定公開の青山先生描き下ろし年賀状のポストカードは付かないみたいですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

去年は1月発売のサンデーS 3月号に付いたのに、今年は犯沢さんのステッカーが付くからでしょうかね?

 

じゃあ、うぇぶりが開けない人はどうすればいいんだろうか?えーんえーんえーん

 

 

 

追記:年賀状は来月発売のサンデーS 4月号に付くそうです(21時50分)

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうグッズに平次と和葉だけじゃなく、伊織、紅葉、沖田も割と登場するようになって来たけど、ティザーにも描かれているのだから、それなりに重要人物だと思うんだけど、公式の宣伝を見てると、今年の映画は怪盗キッド、まじ快ですよって感じで、グッズ化されたキャラたちは関係ありませんっていうふうに思えるのですが、過去の映画でここまで映画のあらすじや予告やグッズと公式の見解が違うことってなかったと思うので、日々翻弄され続けていい加減疲れましたショボーン泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このノベルティいいなぁニコニコ

 

池袋にもなかなか行ってる時間ないのに、立川はもっと遠いから無理だろうな。

 

コナンプラザは地元の横浜は1年に1回、2週間ぐらい開催されるだけだから、もう少し増えてくれたらいいんだけど...

 

神奈川県内の開催が横浜の1回だけだから、人口の割に少ない気がするわ汗うさぎ

 

 

 

 

では~パースター