こんにちはウインクスター

 

 

 

本日発売のサンデー9号やサンデー公式サイト等に掲載されているコナン情報です。

 

 

 

サンデー情報の前に「100万ドルの五稜星」ゲスト声優発表についてです🎬キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道出身の大泉洋さんが北海道警捜査一課の川添善久刑事役を演じられます。

 

ゲスト声優は毎年知らない方が圧倒的に多いのですが、大泉洋さんはよく存じ上げている方なので嬉しいです。

 

大泉さんというだけで、川添刑事の人柄が伝わってくる気がします爆  笑

 

 

大泉さんの口から、平次と和葉のラヴという言葉が聞けてちょっと安心しました照れ

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

日付けが水曜日に変わった時に情報が解禁になりましたトランプハート

 

 

 

 

 

4月10日(水)発売のサンデー20号から「まじっく快斗」連載スタートびっくりマーク

 

 

 

今日発売のサンデーがシリーズ第3話ということでしたが、シリーズ解決編でした。

 

なので、次号からコナンは休載になります。

 

 

次が4月10日のサンデー20号で「まじ快」の連載がスタートするので、コナンの再開は現段階ではわかりません。

 

まじ快が3話ぐらいだとして、その後いつものように2ヵ月の休載が入るとすると、コナン再開は7月頃でしょうかね?

 

 

もしかして、半年お休み!?びっくり

 

 

まぁ、まだわからないですが、その可能性大ですね。

 

次にコナンが掲載される時は「100万ドルの五稜星」の上映終わってそうだわ💦

 

 

コナン連載30周年Yearなのに...汗うさぎ

 

「100万ドルの五稜星」はまじ快の映画だっていうのをチラホラ見るけど、やっぱりそうなるんだろうなぁ...

 

 

映画公開直前号にコナンではなくまじ快が掲載されるのが何よりの証拠だと思う。

 

何度も何度も惑わされてるけど、結局はそういうことなんだと理解しました。

 

もう、何が起きても驚かない。

 

 

そうなると、毎年恒例の映画公開直前号の繋がる表紙もやっぱりまじ快でしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週号は表紙の裏に青山先生描き下ろしのカードゲームのコナンくんがいます。

 

 

 

 

 

そして、付録にファーストカード「江戸川コナン」が付いています。

 

 

 

 

カード、随分大きいなって思ったら、袋でした笑

 

 

 

袋からカードを取り出すと...

 

 

 

 

カワイイ~ハートチュー

 

 

 

ついでに、裏はこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

昨日、チラッと情報出てましたが、詳細です🍚割り箸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリジナルグッズのイラストがめちゃめちゃ可愛いですね。

 

心配だったけど、平次もいて良かった~ハート照れ

 

限定グッズ目指して頑張る筋肉ラブラブ

 

店内放送も楽しみ~カラオケ

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

昨夜、声優の皆様がコナン展に行かれているというのがわかるポストがあったので、多分サインを書いてくださってるだろうなって期待していました。

 

これは益々行くのが楽しみですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

ココアシガレットと同じく、早く行かないとまたすぐ完売しそうですね💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、今週のサンデー他、コナン情報でした。

 

 

後で本誌のコナンの感想をUPします。

 

 

 

 

では~パークローバー