こんばんは星空星

 

 

 

 

青山先生と話そうDAY 2024 公式レポ第2弾が公開されました📝

 

 

 

 

 

 

 

これは何!?

 

 

 

 

すき家のメニューとコラボですかね?🍚割り箸

 

でもって、コナングッズのおまけ付きかしら?

 

 

 

 

 

劇場版「100万ドルの五稜星」最新情報星

 

 

 

何だろう?🎬キラキラ

 

明日水曜日だから、サンデーにも載るんだろうか?

 

それともテレビで情報出るなら予告編とかですかね?

 

でも90秒予告はまだだろうし、ゲスト声優さんとかかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンデープレミアムSHOPの新商品のタオルハンカチありますねウインク

 

でも、ここに見えてるのはコナンくんと哀ちゃんと安室さんだけだけど、平次のも売ってるだろうか?

 

これもあったら買いたいなって思ってますハートのプレゼント

 

 

 

 

 

 

蘭ちゃんに続いて、キッド様のアクスタも売り切れびっくり

 

何だか、完売情報に翻弄される毎日だわ爆  笑笑い

 

 

 

 

では~パースター