こんばんは星空ふんわり風船星

 

 

 

青山先生がどうぶつの森を更新されました。

 

今回は明後日発売のサンデーシリーズ第3話についてと池袋のイベントのお話です。

 

 

 

 

 

スペード「コナンイベでもらった花束に⇒」

 

ハート「⇒青バラあったので アナ2人に→」

 

クローバ「→快斗気取りでプレゼントしたw」

 

 

ダイヤ「トラカゲ...こっそり飼いたいわねw

 

 

 

あつ森のコメントはXに載せてる方から許可をいただいて記事にしています。

 

 

 

 

青山先生が花束花束を持たれているお写真を拝見しました。

 

急に予定が変わって行けなくなってしまったけど、

 

Xで笑顔の青山先生のお写真を沢山拝見できて嬉しかったです。

 

 

哀ちゃんはネコちゃん大好きだから、トラカゲ飼いたいでしょうね照れ

 

 

 

 

 

 

先週のサンデーに掲載されたFILE1124「奇妙なサイコロ」「シェリーのひとりごと」です。

 

 

サンデー記事にも追記で載せていますが、ここにも載せておきますね。

下矢印

下矢印

 

 

 

 

 

重悟キターーーw

 

上差し

思わず復唱したくなるぐらい、ファンの気持ちをわかってくれてる哀ちゃん照れ

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

 

うわぁ~いいな、いいなラブラブ

 

北栄町がもう少し近ければ絶対に行くんだけど( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

 

 

 

 

 

 

 

ココアシガレットがーー!?

 

この前再入荷したと思ったら、また完売びっくり

 

しかも、もう入荷しないとな汗うさぎ

 

 

東京会場始まってまだ10日ぐらいだけど、2月25日までやるのにもう入らないの?

 

まぁ、私はココアシガレットは買わないからいいけど、

 

この分だと再入荷なしのグッズも早々から出て来そうですね。

 

 

し・ん・ぱ・い...˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

 

 

 

 

 

では~パースター