こんばんは星空流れ星

 

 

 

先日珍しく役員の仕事が何もなかったので、

 

仕事終わりに電車を乗り換えてイオンに行って来ました歩く

 

 

ホントはコナン展に行きたかったのですが、仕事帰りに行くと着くのが19時頃になってしまうため、最終入場の18時30分に間に合わないのでコナン展は午後から休める日に行くとして、今回はイオンにしました。

 

 

 

目的はコナンのバレンタインチョコ本命チョコチョコがけハート

 

 

毎年、平次のチョコは1種類ぐらいしかないのですが、去年は黒ずくめだらけで1種類もなかったので去年は何も買わなかったから久しぶりのバレンタインチョコです。

 

 

今年は少しは平次のチョコも増えたかな?って思っていたら、めちゃめちゃ多くてびっくりしましたハートのプレゼント🍫飛び出すハート

 

 

 

がしかーし、現在断捨離真っ只中のため、極力物を増やさないをモットーにしているので、缶に平次がいるのを買うとほぼ全部になるため、ネットで見てこれは絶対欲しいと思ってた缶に限定して買いましたチョコレートチョコレート

 

 

 

 

 

今回のチョコのための描き下ろしの平次なのですが、ネットで見て一目惚れしたので、これが欲しかったのですハートチュー

 

遠いのに行って無かったらショックだったけど、無事に買えて良かったですOK

 

 

可愛く撮るために、壁に貼り付けて撮りました笑

 

 

 

ついでに違うパターンをもう一枚爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

すっごく小さい缶なので中身もほんのちょっとです。

 

 

 

 

よく見るとメガネや蝶ネクタイっぽいのがあるので、チョコもコナン仕様?

 

 

 

 

 

欲しかったのはこれだけなのですが、

 

わざわざ電車を乗り換えて行ったのでもう1個買いました上差しラブラブ

 

 

 

 

 

これも壁に貼り付けて撮りました爆  笑笑

 

ちゃんとキッド様のそばには白いハトを貼りましたよ。

 

 

 

中はこんな感じです🍫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄く細かいことなんですが、

 

左の平次缶が税率10%で、右の3人の缶が税率8%だったのが気になりましたニコニコあせる

 

 

何が違うんだろうか?

 

 

 

コナンの専用袋もいただけましたウインク音譜

 

 

 

 

 

 

袋は毎年これだけど、カワイイですよね。

 

もちろん、袋も大切にとっておきます照れ

 

 

 

 

昨日の青山先生のセレモニーカラオケ

 

 

質問コーナーはネットで募集してたから5個質問を送ったけど、その場にいないと採用されたかすらわからないですよね。

 

全国から質問を募集してるのに、行けた人はごくわずかなので、公式レポとかで内容を公開していただけないと、質問を送った人は寂しいなって思いました。

 

まぁ、採用されてるわけないんですけどね💦

 

 

過去に一回だけSDB+の本に質問が採用されたことがあって、その時はホントにホントに嬉しかったので照れ今回も質問を送った人は結果が気になると思います。

 

 

 

 

では~パースター