こんばんは星空流れ星

 

 

 

青山先生と話そうDAY 2024公式レポが公開されました📝気づき

 

6回に分けて公開されるので、今日は第1回目です。

下矢印

 

 

 

 

不定期なので、次がいつかわかりませんが、公開されたらその都度載せますね。

 

それで6回目が終わったら、公式サイトの方にまとめたものが載るので、ブログでも①~⑥と公式サイトのまとめとを全部一緒に1つの記事に載せる予定ですウインク音譜

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

USJ常設アトラクションの詳細です🌎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

キャストセレクションは先月のりょうさんのがラストだったみたいですね。

 

今度はトリック別セレクションびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全4種で平次がいるとか、最近平次のグッズ増えて来たなぁって思いますハートニコニコ

 

和風のデザインでいつもと雰囲気が違っていて素敵です👘

 

 

 

こういうグッズを見ると、今年の映画はやっぱり平次はそこそこメインなんじゃないかって思っちゃうんですよね。

 

 

でもこれを見ると、平次がメインなわけないよねって思うのですニコニコあせる

下矢印

 

 

 

 

まぁ、どっちにしても「100万ドルの五稜星」に出るのは間違いないので、過度に期待せず、出るだけで幸せという想いを胸に、メインにこだわらず楽しみたいと思っています照れラブラブ

 

 

 

 

 

では~パースター