こんにちはウインククローバー

 

 

 

本日発売のサンデー8号やサンデー公式サイト等に掲載されているコナン情報です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本誌はシリーズ第2話が掲載本

 

次回解決編かと思ったけど、第3話となっているのでまだ続くようです。

 

コナン展のグッズ情報は公式サイトの方が詳しく出てるように思います。

 

 

 

先週に引き続き、裏表紙もコナンハート照れ

下矢印

 

 

 

 

 

 

先週から応募受付開始の全サですカラーパレット

下矢印

 

 

 

 

応募者負担額:23,000円(税込・国内発送料含む)
締切:2024年2月14日(水)
サイズ:縦約263mm×横約188mm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上差しこの絵が個人的に好みです。

しかも、食玩だからお値段もお手頃価格で嬉しいですね。

売ってたら買いたいけど、こういうのを見つけるのがまず大変汗うさぎ

あるといいなぁ、発売日3月25日(月)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンデー本誌に載ってる1月25日発売のサンデーS 3月号予告欄に、うぇぶり限定で公開された青山先生の年賀状の付録が付くかも?(去年は付いた)って期待してたけど、そんなことどこにも書いてない~笑い泣き笑い泣き

 

今年は付かないのかな...ガックリガックリガックリ

 

 

 

 

以上、今週のサンデー他、コナン情報でした。

 

後で本誌のコナンの感想をUPしますね。

 

 

 

いつもコメントありがとうございます。

 

多忙中につき、この記事のコメント欄は閉じています🙇

 

 

 

 

 

では~パーハートのバルーン