こんばんは星空ふんわり風船星

 

 

 

青山先生がどうぶつの森を更新されました。

 

今回は明後日発売のサンデーシリーズ第2話についてです本

 

 

 

 

 

スペード「コナン展 行って来たよ!とても⇒」

 

クローバ「⇒面白かったので ぜひ来てね~♪」

 

ハート「え?ちょっ...(°□°;)えぇっ!?」

 

ダイヤ「やるわね 千速さん...( ˶´~`˵ )」

 

 

 

 

 

あつ森のコメントはXに載せてる方から許可をいただいて記事にしています。

 

 

 

 

 

上の2つはコナン展のことですね。

 

千速さん、何をするのでしょ?

 

かなり驚くようなことみたいですね。

 

高木刑事とカップルみたいにお店に入ってたからね。

 

意外と演技派な千速さんなので、そばで見てる佐藤刑事がヤキモチ妬くのかな?

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステッカーばかり売り切れるのですね。

 

お手頃価格なのもあるのでしょうかね?

 

とりあえず私は、平次のアクスタが残っててくれることを祈るお願い

 

普通のアクスタとコミックアクスタ2種の全部で3種類の平次のアクスタが買えれば絶望的にはならずに済みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

先週のサンデーに掲載されたFILE1123「消えた誘拐犯」「シェリーのひとりごと」です。

 

 

サンデー記事にも追記で載せていますが、ここにも載せておきますね。

下矢印

下矢印

 

 

 

 

本誌ではこの部分は明かされないかもしれないので、

 

哀ちゃんに教えてもらえてすっきりですね笑

 

 

 

 

では~パースター