こんばんは星空流れ星

 

 

 

青山先生、コナン展に行かれたようですね\(^o^)/音譜

 

 

 

 

 

新しい青山先生の絵も楽しみ~ウインク音譜

 

いつ行かれるかなぁ?

 

予定がびっしり過ぎて空いてる日がないのです泣くうさぎ

 

1月中に行けるかと思ったけど、無理かもしれない...

 

 

グッズの完売情報が続々出てるので、

 

早く行かないと平次のグッズとて売り切れる可能性はありますもんね。

 

心配だわん...汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのイベントも羨ましい限りです本命チョコ恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

オンラインクジらは明日1/15(月)17:00~販売開始🐳あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

 

昨日は都心で初雪が降ったのですよね雪の結晶雪雪の結晶

 

 

私は雪が降ってるところは全然見なかったのであまり実感は湧かないのですが、

 

ちょっとムフフッ照れってなっちゃう動画を載せますドキドキ

 

 

 

 

 

誰と誰とは言ってないけど、やっぱり私は平次と和葉を想像しちゃいますねハートチュー

 

画面に雪が舞ってて綺麗ですよね雪の結晶雪の結晶

 

 

 

上の動画を再生しながら下の平次を見ると更に気分も盛り上がります(⋈◍>◡<◍)

 

 

 

 

 

上差しゲームはやってないけど(スマホないからできない)、

 

毎回アイコンと壁紙は保存してます(図々しいかもあせる)。

 

 

コナパズのイラストはどれも可愛くて大好きですニコニコラブラブ

 

 

 

 

では~パースター