こんばんは星空ふんわり風船星

 

 

 

青山先生がどうぶつの森を更新されました。

 

今回は明後日発売のサンデー新シリーズについてです本

 

 

 

 

 

スペード「次の事件は〔赤レンガ倉庫〕」

 

ハート「千速さん の かも...♡(〃・-・〃 )」

 

ダイヤ「絶対佐藤刑事💗(〃`д´〃)」

 

クローバ「話そうDAY 楽しかった~~♪」

 

 

 

 

あつ森のコメントはXに載せてる方から許可をいただいて記事にしています。

 

 

 

 

 

赤レンガ倉庫はこの前、青山先生が取材に行かれていましたね。

 

千速さんのか佐藤刑事のかでもめてるのかな?爆  笑

 

何のことだろう?

 

気になる。

 

明後日が楽しみです照れ音譜

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

今年もUNIQLO UTとコラボですTシャツ

 

 

 

 

 

あ、嬉しい、今年は平次と和葉のTシャツもある~ハートチュー

 

30周年記念のところに載ってたTシャツってやっぱりUNIQLOのことだったのか...

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

昨日に続いて、シルエット第2弾ですびっくりマーク

 

 

 

 

 

いたー๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

 

 

今年の映画は心配事が多いので、昨日から胃に穴が空きそうなぐらい心配だった。

 

良かった...今年を逃したら、多分もうない気がするから...

 

 

今年のテーマはポップで爽やかキラキラ

 

飛び跳ね方が半端ない感じですね。

 

今年は高校生組だから弾ける若さをアピールしたデザインなのですかね?

 

 

平次は剣道の道着や面を入れる袋?を持ってるようにも見える。

 

やっぱり安室さんは必ずいるのね爆  笑

 

映画にも出るのかな?

 

 

 

 

では~パースター