こんばんは星空星

 

 

 

本日は情報過多です笑

 

昨年末(12/27)に告知のあった30周年記念プロダクトの発表が本日(1/7)でした。

 

 

 

 

名探偵コナン連載30周年記念 トレーディングカードゲーム始動びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青山先生の描き下ろし線画の5人の中に平次がいるぅ~ハートチュー

 

でも、男性キャラばかり5人なんですね。

 

平次の描き下ろしカード欲しいなっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1/24発売のサンデーにコナンくんのファーストカードが付くのですね本

 

カードゲームはさっぱりわからないけど、これは欲しい照れ

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

セガラッキーくじ「名探偵コナン」

 

新作発売決定びっくりマーク

 

 

 

 

 

毎年映画公開時期に発売されるセガラッキーくじですね。

 

衣装が奇抜で普段とイメージがガラリと変わるデザインだったりしますが、今年はポップで爽やかなデザインということです。

 

 

今回はコナンくんとキッド様ですが、平次もラインナップにいるかなぁ?

 

この時期のラッキーくじは随分ご無沙汰だったので、いるといいな照れラブラブ

 

 

何しろ、今年は映画に出るのに不安でいっぱいだから、ラッキーくじも心配よね💦

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

まじっく快斗1412トランプハートトランプダイヤ

 

1月9日(火)~毎週火曜日25時5分~25時35分TOKYO MXにて再放送決定📺飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

個人的にこのアクスタがめちゃめちゃ欲しいですびっくりマーク

 

 

 

 

 

平次×和葉はもちろん買うけど、

 

新一×平次もあることを知り、これも買わねばと思っているところであります照れラブラブ

 

 

 

 

 

では~パースター