こんばんは星空星

 

 

 

いよいよ明日から公開ですね🎬キラキラ

 

TVシリーズ特別編集版「名探偵コナンvs怪盗キッド」

 

 

 

 

 

詳細はこちら

下矢印

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

昨日1/3は「青山先生と話そうDAY 2024」が開催されましたカラオケ

 

 

当日の様子がわかるニュースのポストをいくつか載せます。

(NHK鳥取のニュースに映像があります)

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はこうしてすぐネットニュースで様子を見ることができるので、ほんの少しだけ会場の雰囲気が味わえますね照れ

 

 

今年も昨年と同様に、会場限定の話以外はネットへの拡散がOKになったようです。

 

Xのポストをチラッと見ると、同じ質問に対してレポする方によって答えが違っていたりするので、公式レポが出るまであまり見ないようにしようと思いました。

 

 

公式レポが出たらお知らせしますね📝キラキラ

 

 

 

 

私もいつか北栄町に行きた~いニコニコニコニコ

 

「話そうDAY」は、くじ運のない私には到底無理な話なので、普通に北栄町の街を歩いてコナンを感じたいです。

 

 

 

ざっくり調べてみましたサーチ

下矢印

横浜⇔鳥取

 

飛行機 2時間43分 
新幹線 5時間6分 
高速バス 11時間52分 
普通電車 14時間32分 
 

 

飛行機が便利なのは言うまでもないのですが、極度の高所恐怖症の私は飛行機には乗れないので除外します。

 

それと泊りがけで行くのも今の現状では無理なので、日帰り必須。

 

もう、これは選択肢が新幹線しかないですね新幹線DASH!

 

片道5時間といっても、自宅の玄関ドアを開けたらそこに新幹線乗り場があるわけじゃないので、実際はもっとかかりますよね。

 

 

頑張れば日帰りなんとかなるか?汗うさぎあせる

 

 

 

差し当たり、まずは20日の池袋の青山先生のイベントカラオケ

 

サンデーの優先観覧席に当たらなかった人は行っても無理なんでしょうかね?

 

噴水広場って上からも見られるから、どんなに見にくくても、一目青山先生のお姿が拝見できるならそれだけで私は十分なので、行くだけ行って見ようか迷いますうーん

 

せっかく行っても、優先観覧席当選者以外は門前払いだと悲しいですもんね泣くうさぎ

 

 

 

 

 

そして、毎年恒例の朝倉書店さんへ贈られてる青山先生の色紙公開ですハートのバルーン

 

 

 

 

 

うわぁびっくりマーク

 

素敵すぎる色紙に釘付けですハートチュー

 

青山先生、朝倉書店様、ありがとうございます。

 

 

見に行きたいけど見に行けないから、永久保存します照れ

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

毎年恒例のAmebaおみくじを引いてみました絵馬

 

結果はこちら

下矢印

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

大吉

うん、まずまずの結果ですかね?

大吉なら凄いじゃんって思うかもしれないけど、

Amebaおみくじは大大大吉とかもあるので、

大吉はまぁ普通ぐらいですね笑

 

 

色々と心配だらけの2024年のスタートなので、

こういう結果のいいおみくじを引くと少しだけ気分が晴れますね。

 

多くの人の未来に幸あれびっくりマーク

 

 

 

 

では~パースター