門松明けましておめでとうございます門松

 

 

 

2024年がスタートしました鏡餅おせち日本酒

 

 

2024年が皆様にとって幸多き一年となりますよう心からお祈りいたします。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします🙇

 

 

 

 

日付けが変わってすぐ、青山先生のあつ森の記事を更新していますが、改めて新年のご挨拶をさせていただきました。

 

 

 

元旦から揺れましたね。

 

ゆらゆらと長い横揺れでした。

 

日本海側の地域の方は大丈夫でしたか?

 

津波が来てるようなので、くれぐれもご注意ください。

 

該当地域の皆様のご無事をお祈りします。

 

 

 

 

 

 

 

青山先生の描き下ろし年賀状、皆様もうご覧になりましたか?

 

まだの方はサンデーうぇぶり限定なので、そちらから見てくださいね。

 

スマホからなら誰でも無料で見られますスマホ飛び出すハート

 

 

 

 

昨年に続いて、私はまたまた悲しい新年の幕開けでしたえーん

 

年賀状、一昨年までは普通に一般公開されていましたもんね。

 

 

Twitterで公式が公開してくれてたので、みんなで感想を述べあって楽しかったです。

 

今は無料で見られても、うぇぶり限定だからネット上では感想すら書けないので寂しくなりましたよねぐすん

 

 

うぇぶりが見られない人は有料でいいので、メールでイラストを送ってもらえる選択肢も作ってくださいお願い

 

イラストが見られるなら、1万円でも出しますのでお願いします。

 

 

あ、来年は1万円は出しません笑

 

今年は出すけど、来年は3千円ぐらいなら出しますので、検討をお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

ふるさと館様、いつも素敵な画像をありがとうございます照れ

 

キッド様と平次の絵が選ばれていますね。

 

2024年になったんだなと感じます🎬キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎうさぎの置物を龍に変えました。

 

辰もこうして見るとカワイイですね🐉飛び出すハート

 

 

 

今年の抱負絵馬

 

 

何だろう?爆  笑

 

 

まずはぐぅぐぅ睡眠時間の確保笑

 

断捨離を頑張る筋肉キラキラ

 

むやみに物を増やさない。

 

「100万ドルの五稜星」を1回でも多く観に行く🎬

 

今年も健康第一で。

 

真実と嘘を見極める力をこれまで以上に身につける。

 

 

まだあるかな?うーん

 

 

まぁ、いいか、このぐらいで...

 

 

 

 

 

それでは皆様、今年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

では~パーロゼワイン