こんばんは星空星

 

 

 

今日が仕事納めの方も多いかと思います。

 

仕事納めの皆様は、今年一年間ご苦労様でした。

 

 

まだの方はもう少し頑張りましょう筋肉キラキラ

 

 

 

 

昨日の記事に載せたテレビ番組で流れた青山先生のインタビュー動画カラオケですが、それのロングバージョンがYouTubeで公開されたので載せておきますね。

下矢印

下矢印

 

YouTubeもポストの下に貼りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

19分間なので、結構見応えがありますね。

 

とても濃い内容なので、お時間ある時に是非観てみてくださいねウインク

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

 

ダ・ヴィンチ2月号名探偵コナン履歴書が付きます。

 

 

履歴書とは、婚姻届けの履歴書バージョンでしょうか?

 

でも、婚姻届はダ・ヴィンチではなかったけど...

 

就活に使える履歴書ですかね?

 

 

1月6日発売です📙

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

 

今日が発売日なんだけど、「ゼロの日常」の円盤は来なかったですCD

 

「黒鉄の魚影」は発売日の前日に届いたのに、ゼロティは発売日が延期されたから、まだ遅れているのですかね?

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

上差し

さり気ないワンシーンがアクキーになるって凄いなって思います。

 

でも、選べたらいいのにランダムだから、お目当てが出るまでにアクキーだらけになりそう汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランダムが多いから、ランダムじゃないのを選んで買いたいと思ってます。

 

確か、アクスタは選べたはず。

 

青山先生描き下ろしのグッズなので、コナン展の記念に買いたいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

上差し

あ、このクリアファイルは買いですね照れ音譜

 

 

 

 

 

では~パースター