こんばんは星空スター

 

 

 

 

ジョージア×名探偵コナンコーヒー

 

 

 

 

 

 

スーパー巡り12軒目でやっとキャンペーンをやってる店舗と出逢えました\(^o^)/

 

 

ジョージアはどこのスーパーでも売ってるのに、

 

キャンペーンをやってるお店がなかなか見つからなくて大変でした。

 

 

 

 

 

 

一番欲しかったのが、100巻のアナザーカバーやサンデーの全サの複製原画やサンデーの表紙になったこのイラストのブランケット🧣飛び出すハート

 

 

このブランケットのために、飲めないコーヒーを4本買いましたニコニコあせる

 

 

 

 

 

もう、全4種のうち2種類しか残ってなかったので危ないところでした。

 

これの他は赤井さんと安室さんのだったと思う。

 

 

第一希望のがもらえたし、コーヒー飲めないので、これで終わりにします。

 

 

 

 

 

スタースタースタースタースタースタースタースター

 

 

 

 

リアル五稜郭(五稜星)星星

 

 

 

 

 

 

 

スーパーはくと名探偵コナン号 運行開始🚉DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ~グリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 

 

りょうさん、工藤だけじゃなくて、

 

キッドも加わるようになって来年の映画仕様ですねハート照れ

 

 

 

 

 

では~パースター