こんばんは星空流れ星

 

 

 

『このミステリーがすごい!』2024年版は...📚

 

コナン表紙!!

 

連載30周年記念特集!!

 

 

 

 

 

『このミス』は2021年版もコナンが表紙でしたね。

 

ちなみに当時の本はこれ📘気づき

下矢印

 

 

 

もちろん、大切に保管していますよウインク本

 

普通の雑誌より小さめサイズなので、とっておきやすいのもいいですね。

 

 

多分、これ以外にはコナンの『このミス』は出てないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

その当時はしっかり読んだはずなのに、内容言ってみてって言われたら、ほぼ言えないので、やっぱり忘れちゃうものですね汗うさぎ

 

まぁ、そんなアホは私ぐらいかもしれないけど、丁度いい機会なので、もう一度読み返そうと思います。

 

初めてな気持ちで読めそうだわ爆  笑笑い

 

 

 

 

 

そして、今度は2024年版!!

 

 

もちろん買います!楽しみ~ハートチュー

 

グッズはもうあまり買わないけど、こういう書籍関係はこれからも買いたいです。

 

30周年なので、来年は沢山出そうですね📚キラキラ

 

 

 

今度の表紙は黄色いのね花束

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

セガラッキーくじ 名探偵コナン メモリアルカット🎬キラキラ

 

 

取り扱い店舗が公開されました🏪気づき

 

 

 

 

 

今までコナンのセガラッキーくじは全然扱ってなかった家から一番近いセブンで、今度は扱われるみたいなので、それだけでテンション上がりますアップアップ

 

 

 

最初から20回かな?爆  笑

 

とりあえず、最初に10回やって、出なかったら追加で10回にしようかな?

 

それでも出なかったら:;(∩´﹏`∩);:

 

また追加で10回ですかね?

 

 

もうあまりグッズは買わないとか言って矛盾しまくりだけど、これは欲しいから仕方ないのです。

 

とにかく、頑張ろうハート筋肉

 

 

 

 

では~パースター