こんばんは星空ふんわり風船星

 

 

 

青山先生がどうぶつの森を更新されました。

 

今回は明後日発売のサンデー新シリーズについてです📘

 

 

 

 

 

スペード「次の事件は〔ベルベルツリータワー〕」

 

ハート「ヤキモキなんかしないと思うけど」

 

ダイヤ「出たわねコスプレ探偵!(- ” -)」

 

クローバ「オレじゃ ねぇっつーの!(`д´)/」

 

 

 

 

あつ森のコメントはXに載せてる方から許可をいただいて記事にしています。

 

 

 

 

 

次は怪盗キッド様と白馬くんが登場します。

 

場所はベルツリータワー!

 

コスプレ探偵って誰のこと?

 

白馬くん?

 

「オレじゃ ねぇっつーの!」はキッド様のセリフでしょうか?

 

 

どんなストーリーなのか、楽しみですねウインク音譜

 

 

 

 

 

 

今日は手頃な画像がないので、これでも載せておきますね。

 

 

キッド様と白馬くんが一緒に描かれているグッズって意外と少ない気がしますうーん

 

 

 

 

2006年公開「探偵たちの鎮魂歌」の年に映画館で購入した下敷きです

 

 

今回の新シリーズには平次は出ませんが、キッド様と白馬くんが一緒にいるので、載せてみましたウインク

 

 

コナンの原作ではこの2人が一緒に出たのは「黄昏の館」の時ぐらいですかね?

 

他にあったかなぁ?うーん

 

 

平次と白馬くんはこの映画以外にも原作の「探偵甲子園」でも共演していますよね?

 

 

このグッズを買ったのは17年も前だけど、下敷きやクリアファイルは年月が経っても劣化しないのがいいですよねOKラブラブ

 

 

 

 

 

では~パースター