こんばんは星空流れ星

 

 

 

好きなキャラクターのグッズがたまりにたまってるけど、

 

しまい込んでたら意味がないですよね。

 

 

なので、私の場合ですが、こんな感じで飾っています照れチューウインク

下矢印

下矢印

 

 

 

 

これは缶バッジやアクキーなどのコレクションエリアハートのバルーン

 

 

選べないタイプのトレーディング商品の缶バッジでお目当てが出たのは人生で去年のMOVIE展と数年前のNewDaysコラボのだけなので、平次狙いで買った缶バッジはかなりあるけど平次は全く出ず、缶バッジのくじ運はほぼゼロに近いのです。

 

 

 

 

 

 

アクスタやアクリルパネルやアクリルボードはこんな感じハートラブ

 

 

この他のアクスタはガラス扉のある飾り棚に飾っているので、特にお気に入りはここの目立つエリアに置いてます。

 

 

 

 

 

 

壁にはそのままフックにアクキーなどをぶら下げて飾ってますハートチュー

 

 

よく見るとアクキーは真ん中のだけで、左は2017年のコナンカフェのコースターで、右はパスケースなのです。

 

今って、グッズを飾るのに便利なのがいっぱいあって、コースターホルダーなんてあるんですよね。

 

上の缶バッジを飾るケースも、昔はそんなのなかったですもんね。

 

 

 

 

全部見せると恥ずかしいから、一部だけ公開笑笑

 

 

飾るところも、もう残ってないし、今後は新しいグッズはあまり増やさないように厳選して選びたいと思っています。

 

 

 

自己満足一直線な記事で失礼しました🙇あせる

 

 

 

 

では~パースター