こんばんは星空スター

 

 

本日発売のサンデー49号やサンデー公式サイト等に掲載されているコナン情報です。

 

 

 

本誌のコナンは休載中、再開はサンデー50号(11月8日発売)です。

 

なので、ついに来週再開です\(^o^)/音譜

 

 

 

 

 

新章  怪盗キッドがベルツリータワーに!?

 

ベルツリータワーの天空の展示室に置かれた宝石💎を狙うキッド。

お宝を巡る攻防と思いきや、まさかの事件が!!

そして、あの探偵も登場!?

 

 

という新シリーズですダイヤモンド

 

怪盗キッドが登場!

そして、既に明かされていますが、あの探偵とは久々に登場の白馬探くんです。

 

 

 

サンデーの公式サイトを見ると、来週の表紙はコナンじゃないみたいなので、以前あつ森で言われてた縦の繋がる表紙はもう少し後なのかな?

 

来週11月8日(水)にシリーズ第1話がスタートするので、全3話で終わらず、全4話だとしたら、解決編が掲載される11月29日(水)に来年の映画のタイトルとティザーが解禁でしょうかね?

 

いつもは、劇場版の解禁の日に合わせて原作も新シリーズが始まることが多いけど、今年は少し先に原作はスタートのようですね。

 

 

 

4週間後には映画の情報が解禁になると思うと、楽しみ過ぎて眠れなくなりそうです。

 

個人的には7年ぶりに超緊張する劇場版解禁なのですドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

今週はコナン情報がほとんどないですね💦

 

 

 

 

 

第一パンのコラボパンの11月発売の新商品はこちらです🥐🍞

下矢印

 

 

 

チーズパン、美味しそうですね🧀

 

でも、ここ数年コナンパンは全く見かけないので、今度のも買えそうにないです。

 

 

 

 

コナンプラザ新商品プレゼント

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

私の大好きな中坊平次がいる照れ

 

1個605円もするのに、選べないトレーディング商品はもう買わないかな💦

 

断捨離しながら、物を増やしたくないもんね。

 

 

 

あぁ、そしてこんな反則級のグッズも出るし汗うさぎあせる

下矢印

 

 

 

 

 

 

昨日の記事にも載せてるけど、今日は情報が少ないので、もう一度載せときます。

下矢印

 

 

 

 

 

こちらは11月13日で終了です。

下矢印

 

 

 

 

 

新情報が少ないですが、今日はこんなところです。

 

 

 

では~パー流れ星