こんばんは星空ふんわり風船星

 

 

 

本日発売のサンデー44号やサンデー公式サイト等に掲載されているコナン情報です。

 

 

コナンは休載中、再開はサンデー50号(11月8日発売)です。

 

 

 

まず、ぎょぇぇえ~!情報から📢ピリピリ

下矢印

 

 

 

10月もまだまだ終わらない爆  笑笑い

 

 

 

 

こちらの全サの応募は本日締め切りですスマホ飛び出すハート

下矢印

 

 

 

 

 

フサエブランドコレクションの第3弾!キャップキャップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

ちら見せのクラックスの商品ラインナップ発表音符

 

 

 

 

 

 

安室さんと和葉ちゃんを間違えたりしたけど、後は当たりました🥫グリーンハーツ

 

やっぱり松田くんいましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

名探偵コナン×JA共済

 

秋の交通安全 謎解きキャンペーン!!

 

謎解き第6問!

 

 

 

 

 

なんか、次々問題が公開されて週一とかいうレベルじゃないですよね。

 

解いてる暇もないままに次々新しい問題が出題されて、全然ついて行けてないアセアセ

 

 

 

 

では~パークローバー