今日のコナン「風の女神・萩原千速(前編)」の感想です。

 

 

 

感想の前に、昨夜の金ロー「純黒の悪夢」の放送終了後に流れた「黒鉄の魚影」の特別映像のポストを貼っておきますね爆  笑笑い

 

 

昨夜はラストのキュラソーに涙が止まらないでいたら、直後のこの映像に笑い過ぎたため、今観た純黒が全部ぶっ飛びました笑

下矢印

下矢印

 

 

 

もう、面白すぎ笑爆  笑笑

 

 

ピンガくん役の村瀬さんのポストに更に笑う爆  笑爆  笑

下矢印

 

 

 

 

 

コナンくんがナビを務めるこのドラマ面白そうです📺気づき

下矢印

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

では、今日のアニメの感想です鉛筆

 

 

コミックス101巻収録の原作の話です本

 

感想にはネタバレが含まれていますので、ご注意ください。

 

 

 

後編のネタバレが見たい方はこちらにあります。

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30分間がこんなに早く感じるなんて!!

 

やっぱり面白いですね。

 

千速さんの声が事前に公開されてなくて、どなたが演じられるんだろう?って気になって仕方なかったですが、とうとうアニメ放送まで明かされませんでした。

 

 

声を聞いて、最初は「ん?」って声優さんに全然詳しくない私はわからなかったのですが、千速さんのセリフの「少年...」を聞いたら、「え?メアリー?」ってなり、しばらく混乱してしまいましたニコニコあせる

 

そう思って聞くとやっぱりメアリーだわってなり、EDでやっぱり田中敦子さんで当たってました。

 

 

 

 

 

 

兼任を予想できたファンも少ないのではないですかね?

 

基本同じアニメで兼任は難しいみたいなので、それだけイメージに合っていたのでしょうね。

 

実際、うん、千速さんはこの声だよね?って感じで全然違和感なかったですもん。

 

やっぱり声優さんって凄いなって思います。

 

千速さんという人物を考えると、可愛すぎちゃいけないし、男っぽすぎてもダメ。

 

田中さんの落ち着いた声がピッタリだと思いました。

 

 

 

千速さんの感想ばかりになってしまった💦

 

そういえば、OPの効果音がまた復活してましたね。

 

期間限定でもう終わったのかと思ってたけど、今日はまた入ってました。

 

入ってた方が断然カッコイイので、いつも入れて欲しいです音譜

 

 

 

そうそう、千速さんの白バイだけど、

 

原作ではナンバーがわかるコマはないけど、アニメではナンバーが出てました。

 

アニコナの特徴でもある車のナンバーが声優さんのお誕生日というのは、今回もそうなっていましたね。

 

ちなみに田中さんのお誕生日は11月14日だそうです。

 

 

 

また、千速さんのことを書いてしまった💦

 

 

今回の舞台は神奈川県なので、地元民には一層親近感が湧きます。

 

千速さん、原作のイメージ通りでホントに素敵な女性ですね。

 

男性なら誰でも惚れそう照れ

 

重悟さん、同じ部署でめちゃめちゃラッキーでしたよね。

 

 

それで、重悟さんも久々でした。

 

私、重悟さんは結構タイプなので嬉しいです。

 

でも、今回の重悟さんはこれまでとはちょっと雰囲気違うかなって思います。

 

 

それにしても、博士は不運ですね。

 

子どもたちと昴さんのお家カレーカレーを食べてれば良かったですよね😢

 

 

ハギもセリフ入りで登場で推しの皆様は悲鳴ものでしょう。

 

まだ一度も会ったこともない相手に敬礼をする千速さん。

 

コナンくんの凄さを出会った瞬間に感じ取る千速さんって凄いなと思います。

 

 

色んな意味で、想い出や切なさが入り混じって複雑な思いでいっぱいです。

 

 

 

 

次回、9月30日の放送は...テレビ

 

 

1099話「風の女神・萩原千速(後編)」

 

101巻収録の原作の話です本

 

 

 

 

 

後編も楽しみですウインク音譜

 

来週の土曜日は「黒鉄の魚影」の舞台挨拶もありますね。

 

 

 

 

では~パーふんわり風船星