こんばんは星空やしの木

 

 

 

もの凄く個人的な話なのですが、

 

我が家のキッチンの電子レンジを置いてる台の一番下の収納スペースの中を全部捨てたので、中がまるっと空いて気分爽快です爆  笑笑い

 

何年も入れっぱなしで使わない物は処分しても、何も困らないですね。

 

こんな感じでサクサクっと断捨離が進むと嬉しいけど、現実はそう簡単には行かないので、なかなかはかどりません💦

 

 

 

最近、超絶寝不足で、1日1時間も寝てない日がほとんどなのですが、眠いはずなのに、全然眠れないのです汗うさぎ

 

スマートメーターが睡眠障害を引き起こすってネットで見て、そういえば数か月前にうちのマンションで全世帯スマートメーターに交換したのですよね。

 

電磁波ピリピリが原因だっていうけど、言われてみれば同じ頃から、家にいるとなぜか頭痛がするので、やっぱりスマートメーターが原因かもしれないですね。

 

 

いやもう、頑張ってスマホ持たないでいても電磁波を避けるのは難しくなってるので、電磁波対策グッズを持たないとダメかもなって思う今日この頃なのであります。

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BOX購入で全6種揃うってよくあるタイプだなってよく見たら、

 

全6種が同じキャラでまとまっているのですね。

 

こういうのってなかなかないから凄く良心的だなって思いました。

 

欲しいのがBOX買いで全部揃うラブ

 

買おうかなぁハートチュー

 

中坊の平次もいるってかなり珍しいもんね。

 

 

断捨離してるのに、妨害するものが多いなぁ💦

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

 

 

懐かしの○○シリーズですキラキラキラキラ

 

 

 

 

これは持ってる人も多そうです。

 

wiiのソフト

 

 

 

 

丁度、wiiが発売された頃に出たゲームソフトですね。

 

wii自体買う予定なかったけど、このソフトが出ると知りwiiを買うことにしたのです。

 

当時はwiiを買うのに抽選とかでめちゃめちゃ大変だったんですよね。

 

 

 

 

15年以上は前だと思うので、今はもうwii自体古いのかな?

 

 

これ見てわかるように平次がめちゃめちゃ出て喋ります。

 

ゲーム自体私は苦手でやらないので、娘にやってもらい、私は隣でテレビ画面を見て平次を堪能してました照れラブラブ

 

当時娘は小学生だったので、随分昔の話ですね。

 

 

 

 

この平次が大好きで、今もパッケージを見やすい場所に飾ってますハートラブ

 

 

もうゲームはやらないけど、捨てられないですね。

 

これも、断捨離の対象外だわ笑

 

 

 

 

では~パーハートのバルーン