こんばんは星空やしの木

 

 

 

 

しばらくぶりの劇場版名探偵コナン公式Twitterのツイートじゃなくて💦

 

公式Xのポスト(この言い方、なかなか馴染めないわ😢)

 

 

 

 

 

何じゃ~こりゃあ!?

 

これ、以前どこかで見たタンブラーに書かれた文字ですよね?コップ気づき

 

 

黒の組織の相関図?

 

 

公式は一体何が言いたいのか?

 

ツイート時間じゃなくて、ポスト時間の9時6分は黒(クロ)からですよね?

 

公式って、こういうこだわりやたらするから笑

 

 

 

何だろう?

 

何の意味があるんだろうか?

 

去年みたく、ライブビューイングの告知だったり、映画関係のイベントが予定されてたり、単にDVDとBDの発売日決定の予告だったり...

 

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

 

 

で、またまた懐かしの○○シリーズです。

 

いつの間にかシリーズ化しました拍手笑い

 

 

 

断捨離というより、終活ですかね?

 

40歳になった時に終活を意識するようになりました。

 

 

まぁ、なかなかはかどらないんだけど、

 

年齢的に、もうむやみやたらに物を増やさないをモットーにしようと思いました。

 

 

必要な物を厳選し、コンパクトにすっきりと片付いた家の中を目標にしています。

 

 

で、片づけてると、色々な物が出て来るわ、出て来るわ爆  笑笑

 

 

 

これは何年ぐらい前のでしょうか?

下矢印

下矢印

 

 

ちゃおの付録の秘密プロフカードラブラブ

 

 

今でこそ、毎年ちゃおにコナンの付録が付くようになったけど、多分このプロフカードがちゃおとの初コラボだったと思います。

 

 

このプロフカード以降はちゃおの付録に平次がまるでいないため、私はこれだけしか持っていないのです爆  笑笑い

 

 

当時コナンファンはこれのためにちゃおを購入したわけだから、プロフカードの内容をネットにはあまり載せられませんでしたが、数年前のものなので、もう載せても大丈夫だと思います。

 

 

 

プロフカードの内容は青山先生完全監修です📝

 

 

 

怪盗キッド(黒羽快斗)

 

 

 

 

 

 

江戸川コナン

 

 

 

 

 

 

服部平次

 

 

ひたすらビッグベンの景色より上を目指す男笑

 

 

 

安室透

 

 

 

「好きなタイプは?」と聞かれて、「知りたいですか?」と答える安室さん。

 

当時もちょっとイラっとしたけど、改めて見てもやっぱし同じだわ爆  笑笑

 

 

 

懐かしいですね。

 

懐かしいほど昔ではないけど、すっかり忘れていました。

 

もちろん、これは大切に保管しておきますOKラブラブ

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

キャストセレクションは明日8月18日(金)発売です📚気づき

 

 

 

 

 

松井菜桜子さんのセレクション本です📘飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

では~パーカキ氷