こんばんは星空ひまわり

 

 

 

暑いので棒付きアイス🍧を買ったのですが、

 

ちゃんとドライアイスで囲んで持って帰って来たはずなのに、家に着いたらアイスがぐにょっとしてて棒と分離してましたびっくりガーン

 

袋の上から触った感触なのではっきりとはわからないけど、とりあえずもう一度凍らせたから、凍った後で袋を開けるのがちょっと怖いです汗うさぎ

 

 

 

 

先日ブログに載せたブックマークですが🔖飛び出すハート

 

 

 

 

もしかしたら挟み方って、こうじゃなくてあせる

下矢印

下矢印

 

 

 

 

こうですかね?

 

じゃないと、赤井さんが見えないですもんねびっくり気づき

 

 

 

 

 

 

蘭ちゃんがこうなんだから、赤井さんも見えてないとね爆  笑笑い

 

 

 

 

まぁ、コナンくんはどう頑張っても見えるようには挟めないけど📘🔖

 

あ、逆向きにすればできるのか💦

 

 

何となく気になったので、写真を撮り直してみましたウインクウインク

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

 

 

断捨離してたら、もう処分するしかないゲームソフトが出て来ました📙📘

 

 

 

 

20年以上前に買った、パソコン用のタイピングソフト💻気づき

 

 

タイピングの練習をしたかったというより、

コナンのソフトだから買ったというのが正しいですね。

 

 

 

 

 

 

この頃はまだキャラが少ないから、平次沢山喋っているのですラブ

 

 

 

 

 

 

こんなの持ってたことも忘れていたので懐かしいですチュー

 

 

 

 

 

 

なんと、Windows98を使ってた頃ですねPC

 

 

その後、パソコンをXPに買い替えたから、

 

またこのソフトをインストールしてやった記憶があります。

 

WindowsXPの次に出たWindowsVistaには使えなかったんですよね。

 

それでしまい込んでたから忘れてました。

 

 

 

 

で、このゲームに登場する平次の画像が超お気に入りだったので...

 

 

 

 

大好きすぎて、自分でシール紙に印刷して作ってしまったのであります。

 

 

手作りステッカーを!!

 

 

20年以上経つけど、シールはまだ健在でした笑笑

 

 

やっぱ、大好きだわ、この平次グリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 

あの頃使えなくなったソフトは当然今も使えないから、捨てるしかないですね。

 

シールは大切にとっておきます照れ照れ

 

 

 

 

ネタが無いので、昔話で失礼いたしました🙇あせる

 

 

 

 

では~パーヒマワリヒマワリ