こんばんは星空カキ氷

 

 

 

今日は雑談が多いので「雑談&コナン情報」です📝

 

 

 

どうでもいい話なんですが、

 

電車の中でなんとなんと、ガラケーを使ってる人を見たのです。

 

ガラケー民携帯がまだいるんですね。

 

嬉しい限りです爆  笑笑い

 

 

今ってスマホ持ってないと人間扱いされない風潮があるから、この人も私と同じようにツライ思いをしても頑張ってるのかなって親近感が湧きますね照れ

 

 

 

 

昨日で全てのコナンカフェが閉店したそうです。

 

グッズのオンライン販売は7/23(日)まで受け付けています。

 

 

 

 

 

今年は6年ぶりにコナンカフェに行けました。

 

来年もコナンカフェがあれば平次のメニューもあるでしょうか?

 

もしあれば7年ぶりにコナンカフェのメニューに復活ですステーキナイフとフォーク

 

メニューまでは無理だとしても、グッズにはいるかなぁと密かに期待しています。

 

グッズ復活も7年ぶりプレゼント飛び出すハート

 

 

 

それ以前に、スマホが無くてもコナンカフェに入れるようにしてくださいお願い

 

予約して予約金も払って、当日予約時間にカフェに行って門前払いは悲しいよね泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

7月15日(土)放送分のデータ放送で不具合があったそうです📺

 

 

 

 

 

 

 

 

脱出ゲーム特別企画開催イルカアセアセ

 

 

 

 

これ毎年やってるけど、企画が脱出ゲームだけあって、謎解きの問題が難しいんですよね。

 

お菓子やドリンクなどとのコラボの謎解きは簡単だけど、こういうのと比べるとかなり本格的な謎解きなので、今年も頑張りたいと思いますハート筋肉

 

まぁ、謎は解けても抽選には当たらないんですけどね爆  笑

 

 

今週7月22日(土)放送分から始まるようですね。

 

楽しみです音譜音譜

 

 

 

 

ネタがないので、簡単ですがこの辺で...

 

 

 

では~パーヒマワリ