こんばんは星空ふんわり風船星

 

 

 

今日は暑かったですね晴れあせる

 

30℃ぐらいあったみたいだけど、

 

夏本番になれば36℃とか37℃の日が続くのだから、

 

30℃なんてまだまだ序の口ですね。

 

体調崩す人がやたら多いので、ホントに気をつけないとなって思います。

 

 

 

で、今日もあまりネタがなかったりします汗うさぎ

 

まぁ、無理に毎日ブログを更新する必要もないのですが、

 

全然ネタがないってほどでもないから、更新するかしないか悩みますね。

 

 

 

 

少し前に見つけて買ってあったのを思い出しましたスター

 

 

 

 

 

 

ホロカードコレクションキラキラ

 

 

 

というのです。

 

キラキラレインボーの豪華ホログラムカードキラキラ

 

 

 

 

全32種類

 

 

全32種類なので、色んなキャラがいるだろうと思い、買ってみましたOK虹

 

 

 

 

 

怪盗キッド様

 

 

 

 

ホログラムの面はこんな感じ虹

 

 

 

 

 

 

由美タン苗子ちゃん

 

 

 

 

ホログラムの面はこんなです虹

 

 

 

 

 

 

写真の撮り方の加減で光り方も変わりますねスター

 

 

 

どんな感じかわからないから2枚だけ買ったけど、

 

また売ってたら追加で買って来ようハートチュー

 

 

 

 

あじさいあじさいあじさいクローバーあじさいあじさいあじさいクローバーあじさいあじさいあじさい

 

 

 

 

情報もあまりないですが、ちょこっとだけ...

 

 

今月は山崎和佳奈さんのセレクションです📚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平次がいっぱいなんてのもあったのですねラブ

 

 

 

 

 

 

海外版が販売されるのって珍しいですねプレゼント

 

 

 

 

 

簡単ですが、今日はこの辺で...

 

 

 

では~パーふんわり風船星