こんばんは星空ふんわり風船星

 

 

 

ついに全国的に梅雨入りだそうですね傘

 

 

個人的に晴れ、曇り、雨、雪の中では、雨模様が一番好きなんですけどね。

 

梅雨というジメジメした季節は鬱陶しくて好きではないのです。

 

じゃあ、雨の何が好きなのかって?

 

物悲しく切なく感じるシトシト降る雨を、部屋の中から眺めるのが好きなんです傘あせる

 

 

はい、雨の説明はここまで笑笑

 

 

 

昨日のアニメ感想記事に今朝追記していますが、

 

ネタがないのでもう一度...爆  笑笑い

 

 

新エンディングテーマ情報カラオケ

 

 

 

 

 

Rainy。 …and Rescue Me

 

 

Rainy。さんといえば、「ゼロの日常」のエンディングテーマを担当された方ですね。

 

 

 

 

もちろん、CDも持ってるよん照れ音譜

 

 

ゼロの日常って、漫画で読んでた時はそんな毎回切なくて泣ける話ばかりじゃなかったのに、アニメになった途端に毎週涙する切ない話ばかりなんですよね泣

 

演出が上手なんだと思いますが、ホントに毎週泣けるのですえーん

 

で、最後はエンディングで切なさにトドメを刺される感じでしたね恋の矢

 

 

 

 

今度のコナンのエンディングとはイメージが全然違うかもしれないけど、毎週泣けた「ゼロの日常」のエンディングテーマを載せるので良かったら聴いてみてください。

 

 

冒頭でハロちゃんが歩く最終回の特別バージョンです🐕笑い

下矢印

 

 

 

Rainy。さんの素晴らしい歌唱力が印象的なホントに素敵な曲でした。

 

この曲がホントに大好きなんですハートチュー

 

 

なので、6/24からOAのコナンのエンディングも大いに期待していますOKキラキラ

 

 

 

 

おまけ~ラブラブラブラブ

 

 

 

この絵が好きすぎるので、よく見える場所に飾ってますわんわん飛び出すハート

 

もう、ハロちゃんにはどれだけ癒されたことか...

 

 

 

 

 

あじさいあじさいあじさいクローバーあじさいあじさいあじさいクローバーあじさいあじさいあじさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めまいと吐き気で絶不調の日が続きますが、

 

まぁ、何とか元気です。

 

いや、元気とは言わないかも...💦

 

 

今、体調を崩す人が多いので、皆さんも気をつけてくださいね。

 

私は昔から病院や薬に頼るのが大嫌いなので、

 

自然免疫アップを心がけて、自力で治します筋肉飛び出すハート

 

 

 

 

では~パー流れ星