こんばんは星空スター

 

 

今日は特にネタもないので、しばらく前に買ってあったふりかけの開封式です🍚割り箸

 

 

 

その前に本日5月23日は山口勝平さんのお誕生日ですねバースデーケーキシャンパン

 

 

勝平さん、お誕生日おめでとうございますクラッカー

 

これからも、工藤新一、そして怪盗キッドをよろしくお願いしますウインクキラキラ

 

 

 

 

 

永谷園名探偵コナンふりかけを買いましたおにぎりおにぎり

 

 

 

 

裏面...

 

 

ふりかけは何度か出てますが、今回も映画🎬キラキラに合わせたイラストになっています。

 

 

 

 

 

パッケージの所々に新一や...

 

 

 

 

 

蘭ちゃん...

 

 

 

 

 

犯人...

 

 

が、いるのは同じですね。

 

 

 

 

 

ピンボケ失礼💦💦

 

おまけシール1枚付きです(全12種)

 

 

 

永谷園公式サイトのシール一覧ページ

下矢印

 

 

 

 

入っていたのは...

下矢印

下矢印

 

 

 

新蘭?かと思ったけど、蘭ちゃんですねラブラブ

 

新一も背後にいるけど...

 

 

 

 

小袋載せまーす🍚割り箸

下矢印

下矢印

 

 

 

 

たまご×4鳥🥚気づき

 

 

 

 

 

裏面

 

 

 

 

今年大活躍のキールもいますねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

野菜×4 🥬🥕🥦気づき

 

 

 

 

裏面

 

 

 

 

 

 

 

さけ×6🐡🐠気づき

 

 

 

 

裏面

 

 

 

 

このおっちゃん選んだの誰よ?笑

 

 

 

 

 

 

おかか×6🐟気づき

 

 

 

 

裏面

 

 

 

 

 

キャー(≧∇≦)平次いたーー!!

 

 

 

何で?何で?

 

「黒鉄の魚影」バージョンじゃないの??

 

 

 

 

 

今年メインの哀ちゃんチューリップ紫チューリップピンク

 

 

 

 

 

 

何となく、1人の写真も求められてる気がするからバーボンロックグラス笑

 

 

 

 

 

 

コナンくんは全部の味にいます🍚割り箸

 

 

 

 

 

黒の組織銃

 

 

 

 

 

コナンくんの仲間たちハートのバルーン

 

 

 

 

 

FBI銃

 

 

 

 

やっぱり「黒鉄の魚影」バージョンですよね?

 

 

 

結局、「黒鉄の魚影」に出てないキャラはこの2人だけでしたハートのバルーン

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

 

 

いや、出てるよね?この2人も...トランプハートトランプクローバー

 

予告に出てるもんね。

 

 

だから、ここにもいるのかしら?

 

だとしたら、凄いチョイスだわよねん (⋈◍>◡<◍)♬*゚

 

 

 

来年の映画も楽しみ~ラブラブラブラブ

 

 

 

ふりかけネタで写真盛り盛り25枚の記事でした爆  笑笑い

 

 

 

 

では~パーふんわり風船星