こんばんは星空オーナメント

 

 

 

皆さま、GWを満喫中のことと思いますやしの木波

 

 

今日は水曜日ですね。

 

サンデーが休刊だと、水曜日であることすら忘れてしまいますね💦

 

 

 

🥔🥔🥔🥔🥔

 

 

 

5月1日発売「イタジャガ名探偵コナン」

 

 

 

 

 

 

先日まとめて買ったので、小出しで中のカードを載せたいと思いますᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ飛び出すハート

 

 

なぜ小出しなのかというと、開けたら中のイタジャガを食べないとならないので、食べすぎ防止のため小出しなのです( ˶´⚰︎`˵ )🥔

 

 

 

 

 

パッケージは2種類

 
 
今日はそれぞれの絵柄の袋を開けました。
 
 
まず、1つ目は...
下矢印
下矢印
 
 
新一
 
蘭ちゃんと水族館に行った時のですね🐟あせる
 
 
 
裏面は...
 
 
 
 
 
2つ目は...
下矢印
下矢印
 
 
新一蘭ちゃん
 
有名なあの日のトロピカルランドですねジュース
 
 
 
裏面は...
 
 
同じ笑
 
 
上の新一はキャラクターカードだから、キャラの説明付きで、これはビジュアルカードだからキャラの説明はないのですね。
 
 
メタリックプラカードなので、硬くてしっかりした素材です照れ
 
 
 
本日開封分は、新一づくしという感じでしたOKチューリップ紫
 
 
これはこれでかっこよくてカワイイから良いのです。
 
全部開封し終わった時にちゃんと平次もいればOK!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
 
 
 
🥔🥔🥔🥔🥔
 
 
 
5月になったので、壁掛けカレンダーも新しい絵柄になりました📅キラキラ
 
 
2023年5月6月
 
 
 
 
これは、骨董盆の話のですね。
 
 
なぜこの絵なのかはわからないけど、これの前の3月4月も、原作の話をモチーフにした絵だったから、不定期でそういうイラストも含まれています。
 
 
ちなみに3月4月はこれ

下矢印

 

 

 
 

ついでに5月6月はこれ

下矢印

 

 

 

 

 

 

世良ちゃんの蹴りも素早く避ける昴さん。

 

 

 

 

世良ちゃんもカッコイイけど、昴さんもカッコイイキラキラ

 

 

 

 

 

突然のことに驚くコナンくんびっくり

 

 

 

哀ちゃんのこの表情カワイイね照れ

 

 

 

 

明日はコナンくんのお誕生日ですねバースデーケーキ

 

気の利いたイラストなんて私は書けないけど、今年もお祝い記事を更新します。

 

 

 

 

 

では~パーふんわり風船星