こんばんは星空オーナメント

 

 

 

青山先生がどうぶつの森を更新されました。

 

今回は、次にサンデーにコナンが掲載される時のお話についてです。

 

 

 

 

 

スペード「次の話の 取材で オオ⇒」

 

ハート「⇒サカに行ったよ!ーってコトは→」

 

ダイヤ「→誰が 出るか わかるよね?w>>」

 

クローバ「>>せっかくだから てっちり食べた♪」

 

 

 

 

あつ森のコメントはTwitterに載せてる方から許可をいただいて記事にしています。

 

 

 

 

うわぁぁぁ!!

 

次のシリーズは平次?

 

え?ホントに?

 

平次で合ってるよね?

 

ホントに~?ハートチュー

 

 

 

青山先生、取材お疲れ様でした。

 

今回はカレーじゃなくて、てっちりを召し上がったのですね鍋

 

話にもてっちり出るのかしら?

 

 

早く6月にな~れ!!ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

 

 

先週のサンデー原作FILE1112「零れた真実」「シェリーのひとりごと」です。

 

サンデー記事にも追記で載せていますが、ここにも載せておきますね。

下矢印

下矢印

 

 

 

 

 

開き直りで逆ギレの哀ちゃん爆  笑笑い

 

でも火メラメラは、やっぱり危険だよ!!

 

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

 

 

5月1日(月)発売新商品おさらい編~

 

 

 

 

セブンのブロマイド第2弾本日販売開始

 

 

 

 

 

 


第一パン新商品本日発売メロンパンコッペパン

 

 

 

 

 

 

 

食べマス

 

 

 

 

 

 

イタジャガ🥔🥔

 

 

 

 

 

で~!!

 

 

わたくし、全然通り道じゃないのに、遠回りしてイオンに寄って、

 

 

食べマスイタジャガ

 

買うて来たで~!!

 

 

 

 

時間が無かったので、乱雑ですみません🙇あせる

 

 

 

 

 

 

今度ちゃんとお皿に載せて可愛く撮った写真を載せる予定ですウインク音譜

 

凍ってるから、賞味期限は今年の8月でした。

 

 

でも、電車に乗って帰ってくる間に解凍されてしまった気がするので、一応また冷凍庫に入れたけど、一旦解凍されてるから、早めに食べマスOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では~パーふんわり風船星