こんばんは星空オーナメント

 

 

 

昨日の夜に出た情報ですが、

 

哀ちゃん「Sissy Sky」を歌ってるYouTube動画が公開されましたカラオケ

 

 

もう皆さん、1回や2回や3回...ぐらい軽く観てると思いますが笑

 

一応、私もブログに載せておきます。

 

 

 

 

 

 

期間限定配信ですが、直接ここにもYouTubeも貼っておきますね。

下矢印

 

 

 

 

 

いやもう、何というか...

 

キャラクターの声のまま一曲歌える声優さんってやっぱり凄いですねOKキラキラ

 

 

普段のエンディングのように「黒鉄の魚影」の回想シーンも埋め込まれていて、一層感情移入しやすい演出になっているのも素敵です。

 

この曲自体が哀ちゃんの曲という感じなので、それを哀ちゃんの声で聴けるってファンとしはこれ以上ないぐらい幸せですよねニコニコ飛び出すハート

 

 

この企画を考えてくださったスタッフの方に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

で、期間限定はもったいないので...

 

この映像と歌声をそのまま「黒鉄の魚影」の円盤の特典に収録して欲しいです照れ音譜

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ黄

 

 

 

 

マイファーストビッグ 名探偵コナンキャストセレクション

 

今月は林原めぐみさんのセレクションです📘飛び出すハート

 

明日4月21日(金)発売

 

 

 

 

 

高山みなみさん×2⇒山口勝平さん⇒林原めぐみさん

 

という流れで発売されてるキャストセレクション本です📚

 

それにしても、1ヵ月経つのって早いわ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ黄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

来週の火曜日発売のサンデーS 6月号から「青山先生描き下ろし線画の4号連続つながる表紙」ですが、さっきその表紙画像の早バレがTwitterのタイムラインに流れて来たのを見てしまいましたガーンアセアセ

 

せっかく楽しみにしてたのに、1枚目で4号分の全体像が大体想像できてしまい、何かとってもショックです。

 

あ~あガックリガックリ

 

 

まぁ、1枚見たら全体像が想像できるのは発売日に初見でも同じですけどね💦

 

これだからTwitterは好きになれないんですよねプンプンもやもや

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

Twitterと連携できなくなって明日で2週間ですが、昨日の夜にやっとスタッフブログにて障害報告の記事が更新されましたね📝

 

運営への問い合わせの返信も今夜やっと来ました。

 

同じ事例が沢山あるということで、これから調査するそうですサーチ

 

これからやるんかい?汗うさぎ

 

 

現在はパソコンだけが連携できなくなっている状況なので、スマホでブログを書いてる人は大丈夫みたいですね。

 

ただTwitterの仕様変更による不具合なので、いずれスマホも連携できなくなるそうです(もう既にスマホでもできない人もいるらしい)。

 

 

今後、新しい仕様にも対応できるようにAmebaに改善してもらえれば、また連携できるようになるかもしれないので、それまで待つしかないですね。

 

不具合から2週間なので、何かもう使えないことに慣れてしまった感じですぼけー

 

でも面倒だから、なるべく記事にツイートを貼りたくないなぁとは思いますけどね。

 

 

 

 

では~パーふんわり風船星