こんばんは星空オーナメント

 

 

 

昨日から始まった「黒鉄の魚影」公開までのカウントダウン🎬

 

 

公開まで、あと5日キラキラ

 

 

えっ!!Σ( ̄□ ̄|||)

 

あと5日なの?って自分で書いてびっくりした笑

 

 

 

 

 

今日のキーパーソンは、ベルモット&バーボン🍷🥃

 

明日は誰かな?

 

 

 

 

 

先日の完成披露試写会の公式レポが公開されました📝

下矢印

下矢印

 

 

 

 

 

 

ブログに載せるタイミングがなかなか無かった2つの動画を載せたいと思います。

下矢印

下矢印

 

 

劇場で公開された「灰原哀物語」オープニング映像が公開されましたカチンコ

 

 

 

 

 

「灰原哀物語」は1回しか映画館で観てなかったので、懐かしくて嬉しいです。

 

普段の劇場版並みの迫力と出来栄えで感動したのを思い出しますね照れ

 

 

 

 

もう1つの動画は...

 

 

金ローのハロ嫁放送後に流れた「黒鉄の魚影」特別映像ですカチンコ

 

特別映像だけあって、結構ネタバレになりそうな場面もあるので、苦手な方はご注意ください。

 

 

 

 

 

あ、明美さんの原画が...

 

バーボンは気づくのですかね?

 

 

 

 

 

 

昨日の記事にも載せていますが、てれびくんから発売される

 

「名探偵コナンファンブック2023」

 

の付録紹介です📚気づき

 

 

 

 

 

組立付録 パシフィック・ブイぐらぐらゲーム爆  笑笑い

 

何か、凄い名前の付録ですね。

 

お面も付くのですねびっくり

 

 

 

 

 

 

今度はしまむらですTシャツ気づき

 

 

 

 

 

メンズなのに何気にデザインがカワイイハートニコニコ

 

オンラインは面倒くさいから、店舗で販売される方のベル姐さんとバーボンとジンがいるTシャツ買おうかなTシャツ飛び出すハート

 

メンズな上に、3Lと4Lしかないのか...

 

部屋着ならバカでかいサイズでもOKなので、やっぱり買おうかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画で初めて聴くのもいい気がするし、先に聴いておくのもいい気がするカラオケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では~パーふんわり風船星