こんばんは星空オーナメント

 

 

今年思うこと色々ですキラキラ

 

 

これハロちゃんカワイイのですわんわん

下差し

 

 

 

 

何かな?って思ってリンク先を開いて見たら、サンデーうぇぶりなんですね。

 

なぜか、これは全ページパソコン💻でも読めました拍手気づき

 

 

まぁ、犯沢さんはサンデーS 本で読んでコミックス本でも読んでるから、サンデーうぇぶりで読めなくても困らないけど、パソコンで読めるのと読めないのとあるのは何が違うのでしょう?

 

もっと色々読みたかったら、アプリをインストールって出るけど、パソコンでもスマホと同じように全部読めるようにしてくれれば、サンデーの定期購読もできるのに、需要がないのですかね?

 

もし、私がスマホを持っていたとしても、画面の大きさ的にもパソコンで読みたいですけどね💻飛び出すハート

 

 

画面は小さくても、電車の中や歩きながらでも読めるスマホに需要が集中してるのでしょうか?(๑-﹏-๑)

 

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

 

コナンカフェ描き下ろしイラストが紹介されていますカラーパレット

 

 

 

 

 

コナンカフェのイラストは毎年カワイイですよねうずまきキャンディ

 

メインの6人から2人増えて8人になってますね。

 

誰が増えたのか比べたら、新一と哀ちゃんがもう1人増えているのですね。

 

もしかしたら、哀ちゃんじゃなくて志保かもしれないけど...

 

ミニキャラだと哀ちゃんと志保の違いって難しいですよね💦

 

コナンくんと新一もミニキャラだとメガネ以外では区別しにくいと思うのです。

 

 

 

グッズは通販もあるのでカフェに行けない人も利用できるから良いですよねOKドキドキ

 

 

私は今年もカフェグッズは買わないかなぁ...プレゼントあせる

 

もう、かれこれ6年ぐらいカフェのグッズに平次は1ミリもいないのです( ´•̥ו̥` )

 

 

いつの日かまたラインナップに入れてもらえる日が来るといいなと思ってます。

 

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

 

で、やっとこさ、コナンカフェの予約が取れたのでありますナイフとフォークパフェ

 

 

 

 

なかなかやり方がわからなくて苦労しましたが、何とか先行予約完了しましたロゼワインキラキラ

 

でも、今年は割と席が空いてるから、先行予約じゃなくて一般予約でも十分行けそうな感じですね。

 

何で空いてるのでしょうかね?

 

まぁ、まだ先行予約期間終了まで残り1週間あるから、これから埋まるのかもしれませんが...

 

いつも、先行予約開始日で土日やGWはほぼ埋まってたから、今年はまだまだ余裕がありますね。

 

 

 

久しぶりのコナンカフェですコーヒー

 

よりにもよって2017年のカフェから公式アプリのプレミアム会員の先行予約が始まったので、その年は「から紅の恋歌」の年だったから命がけで行きたかったのに、先行予約で期間内全部埋まってしまい、カフェの期間が延長されてやっと行けたのでした。

 

でも、グッズは既に何も残ってなくて、あの年は平次のグッズが多数だったのに、何も買えませんでしたえーん

 

この頃は通販もなかったのです(。>人<。)

 

翌年もやっぱり先行予約で全席埋まり、もう私にはカフェは行けないんだと諦めた頃でもありますね。

 

 

コレクターズクラブもコナンカフェの先行予約の対象になったのが2年ぐらい前ですかね?

 

ようやく、スマホがない私でも先行予約の対象になれたのはいいけど、今度はコ〇ナ禍でブログ閲覧者が厳しいの何のって、外食は絶対に許しませんよムキーむかっという人が多くて、予約どころじゃなかったのでした。

 

今年は今のところは特に言われていませんが、一応コ〇ナ5類変更後の日付を予約しました。

 

じゃないと、また絶対に行ってはいけませんムキーむかっと言われても嫌ですしね。

 

 

5類ならインフルと同じ扱いのはずなので、行っていいとか、いけないとか、ブログをやってると難しいのかもしれないけど、もう他人から指図はされたくないのです。

 

 

やっと、今年は行けそうなので嬉しい(⋈◍>◡<◍)ラブラブ

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

 

おまけ~ハートのバルーン

 

 

 

今日は「脱出の日」なんですね。

 

脱出の日って一般的には何をする日なんだろう?うーん

 

 

 

 

 

脱出というのは、先日のこちらのツイートのことでしょうか?

下矢印

下矢印

 

 

 

 

りょうさん、USJに行ったら、りょうさんのYouTubeチャンネルで動画とかを公開していただけたら嬉しいですチューラブ照れ

 

 

 

 

 

本日はただの自己満記事ですみません🙇あせる

 

 

 

では~パーふんわり風船星