こんばんは星空オーナメント

 

 

 

明日2月1日(水)発売のサンデー10号カウントダウン📚気づき

 

本日は、ラスト「1」となりました。

 

 

 

 

 

 

おぉ!!これはチェス盤の上のナイトの駒腕時計

 

どこかで見たことあるような...💦

 

ダイイングメッセージそのままじゃないですか?

 

ど真ん中の「1」の字がちょっと邪魔だけど笑

 

 

さぁ、いよいよ始まりますね。

 

楽しみですウインク音譜

 

 

 

 

 

 

話変わりまして...

 

 

本日1月31日は「愛妻の日」だそうですねラブラブラブラブ

 

 

 

 

犯人に喝を入れる目暮警部だけど、

 

喝を入れるの「喝」は間違いで「活」が正しいのですね。

 

喝の字を使ってた気がします💦

 

「活を入れる」が正解ですパンチ!

 

 

で、そんな男前の目暮警部からは想像もつかないデレデレさんの目暮警部デレデレに変貌させてしまうみどりさん。

 

素敵な奥様なのは想像つきますね。

 

青山先生、この2人のラブラブ話をもっと描いてっハートチュー

 

 

 

 

 

 

愛妻の日で、もう1つネタがあるのです上差しラブラブ

 

コナンじゃなくてすみません🙇💦

 

 

 

 

 

 

ベジータほどの愛妻家はちょっといないと思うよ、りょうさん爆  笑笑い

 

どこから見ても愛妻家ですよね照れ

 

 

 

 

 

余談ですが、本日22時30分~生配信がありますPCスマホキラキラ

 

興味がある方はチェックしてくださいねハートニコニコ

 

 

 

 

明日はりょうさんのお誕生日ですバースデーケーキロゼワイン

 

 

 

 

では~パーふんわり風船星