こんばんは星空オーナメント

 

 

 

青山先生がどうぶつの森を更新されました。

 

 

今回は明後日発売のサンデーについてです本

 

ネタバレになりますのでご注意ください。

 

 

 

 

 

 

スペード「次の事件は〔大会前夜〕!」

 

ハート「管理官...まるで別人ね...w」

 

ダイヤ「若狭先生...いったい何を?」

 

クローバ「では 17年前に いってら~♪」

 

 

 

あつ森のコメントはTwitterに載せてる方から許可をいただいて記事にしています。

 

 

 

 

1話まるっと17年前の回想でしょうかね?

 

でも、若狭先生って言ってるから、現在の若狭先生も出そうですね。

 

 

1か月ほど時間が空きましたが、前回の続きなので、あんな感じ、こんな感じと想像しちゃいますね。

 

いよいよ17年前の事件の真相が語られそうですOK

 

 

いってら~♪って爆  笑

 

タイムマシンに乗る気分ですね。

 

 

楽しみです音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

サンデー10号のカウントダウンです。

 

本日は「2」

 

 

 

 

 

なんか、ここに来ていきなり難しい💦

 

スマホが2台?📱📱

 

「1502」と書かれた紙📄は何でしょうか?

 

ホテルの部屋番号ぐらいしか思いつかないなぁ...

 

 

 

 

 

 

 

昨日に引き続いて、

 

ふるさと館さんが青山先生のお写真を沢山公開してくださいました\(^o^)/音譜

 

 

 

 

 

青山先生、楽しそう照れ

 

お天気も良いし晴れ 青山先生と一緒だとオブジェも嬉しそうに見えますねハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

では~パーふんわり風船星