こんにちはニコニコふんわり風船ハート

 

 

本日発売のサンデー9号やサンデー公式サイト等に掲載されているコナン情報です。

 

 

 

 

今週のサンデー9号には「黒鉄の魚影」ゲスト声優さんの情報が載っていますカラオケ

 

 

 

 

 

本誌のコナンは今週まで休載です。

 

いよいよ来週、サンデー10号から再開します📚飛び出すハート

 

 

 

公式サイトの次回予告によると、

 

次号サンデー10号で「黒鉄の魚影」のメインビジュアルが解禁になるようですね🎬

下矢印

 

 

 

 

盛り盛り沢山の来週が待ち遠しいですハート照れ

 

 

 

メインビジュアルは来週発売のサンデー10号で解禁されます。

 

なので、その前にネット上で見かけたら、それは早バレになりますので、拡散などは絶対にしないようにご注意ください。

 

先日私が見たムービーマークは今週のサンデーでないとしたら、海外のサイトから持って来たのですかね?

 

早バレする人はそこまでやるので、一層の注意が必要ですね。

 

 

 

 

 

 

そして、本日1月25日(水)はサンデーS 3月号の発売日です📙気づき

 

 

先週の予告にもありましたが、

 

青山先生描き下ろし年賀状の付録が付きますクラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

表紙のコナンくん、カワイイハートチュー

 

年賀状はやっぱりうぇぶり限定に年賀状でしたねポスト

 

 

 

 

 

いやもう、これを見るためにスマホに機種変してたら大大ショックでしたね汗うさぎあせる

 

まぁ、そこまでするつもりはないけど💦

 

もし、スマホがあってもあの小さい画面で見るだけなら、やっぱりこっちの紙で手に入る方が私は断然嬉しいです立ち上がる笑い

 

 

良かった~良かった~笑い泣き笑い泣きあせる

 

 

 

サンデーS 3月号には「犯人の犯沢さん」も掲載されています。

 

 

 

 

 

サンデーS はコンビニには置いてないので、今日の帰りに買いたいと思いますOKラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の記事にも載せていますが、サンデー公式サイトにも載ったので、もう一度上差し

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜、こんなコラボの告知がありました。

下矢印

 

 

 

 

で、本日、商品が公開されましたプレゼント飛び出すハート

 

予約も開始されています💻📱

 

 

ONOFFYFREE×名探偵コナン

 

 

 

ONOFFYFREEは知らなかったのですが、

 

結構なお値段するので、ブランドなのですかね?

 

デザインはどれも可愛くて素敵ですキラキラ

 

 

 

 

その他のコナン情報📝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では~パーハートのバルーン