こんばんは星空ふんわり風船星

 

 

 

Twitterのトレンドに「横殴りの雪」っていうのがあって、吹雪雪の結晶DASH!の映像が沢山流れていて、見るからに寒そうでした:;(∩´﹏`∩);:

 

そんな地域の方は風邪などひかないように、暖かくしてお過ごしくださいね🧣

 

 

 

 

USJ「名探偵コナン・ワールド」最新情報が公開されました🌎気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

USJは私は行けませんが、毎年美味しそうなメニューですねカレージュース

 

特に今年のミスレスは平次なので、いつも以上に羨ましいです照れ

 

 

行ったことないからよくわからないけど、個人的にはキャラクターの実写はめちゃめちゃ苦手なので、その辺は実際どうなんだろう?って思います。

 

平気な人はいいけど、苦手な人でも気にならないものなのか、気になります。

 

まぁ、行けないからどっちでもいいのですが...😅

 

 

 

 

USJ以外の情報です📝

 

 

 

 

名前の通り、コナンくんと哀ちゃんだらけですね照れ

 

個人的には左の一番上のピスコの話の時のが好きです👓気づき

 

 

 

 

「灰原哀物語」3週目興行収入です🎬キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタがあまりないので、amebaおススメの「うさぎ占い」をやってみました🐰

 

 

4種類のうさぎの中から私が選んだのは下の「うめうさぎ」ですうさぎ

                 下矢印

                 下矢印

                 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この4種のうさぎさんの中で「うめうさぎ」を選んだ理由は、単なる直感というか、パッと見で一番カワイイと思ったのと、梅干しが好きだからですかね?笑

 

 

結果...人気運が絶好調らしいハートのバルーン

 

 

人生で人気者になった経験なんてないもんなぁ💦

 

これから人気者になれるのですかね?

 

不人気よりは人気ある方がいいですもんね。

 

周りから大切にされるのも嬉しいです。

 

まぁ、そんな日が来るのを気長に待っときます爆  笑笑い

 

 

 

 

 

劇場版のメインビジュアルってそろそろ解禁になるのでしょうか?うーん

 

 

毎年いつ頃解禁されていたのか覚えてないけど、数日前に「黒鉄の魚影」のムービーマークの早バレがTwitterのタイムラインに流れてきて見てしまったのですが、もしかしたら明日のサンデーに載っているのかなと思いました。

 

 

本誌のコナンは明日はまだ休載だけど、来週からやっと再開ですし、色々楽しみも増えてきて嬉しいですハートニコニコ

 

 

 

 

 

では~パーふんわり風船ハート